ハワイの5月1日は美しいレイの日 | ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式風水創始者、国際ライフコーチの永田広美が、
ハワイ、NY、ロサンゼルスでの国際生活から繰り出す「そうとう面白い」人生の創り方をシェアします。

Aloha!
ハワイ式風水の永田広美ですハイビスカス

5月1日メイデー、ハワイではレイデー。ハワイの文化への敬意と感謝と継承の日です。

各地でレイデーにちなんだイベントが開催され、特にカピオラニ公園で行われるレイデーのイベントは歴史も長く、たくさんの人が訪れます。
レイデーの朝のカピオラニ公園も美しい限り!

レイコンテストでは、州知事賞をはじめ名誉ある賞が選出されます!
芸術です!


会場には、ムームー、レイ、ハク(冠状のレイ)、お帽子のアレンジが
素敵すぎるKupuna(シニア)の方々の姿があって、ハワイ文化の魅力を感じました。
こちらのTutu Wahine(おばあちゃま)のかっこよさ!目指したいものです!

レイ作りのテントもあって、シンプルなプルメリアのクーペエ(腕につけるレイ)を作りました。家に帰ってもずっといい香り。

そういえば、ちょうど去年の5月1日はロサンゼルスからハワイ経由で日本に向かう途中で飛行機が欠航になってヒルトンハワイアンビレッジのオーシャンフロントを提供されて「持ってるわー、私」とか言ってましたねチョキ

レイデーが終わると本格的に暑くなってきて、ハワイの夏(ずっと夏みたいだけど、ちょっと違う)がやってきます。

 

ハワイ式なら風水も人生もそうとう面白い

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ 

 

個人セッション⇨コチラ

各種養成講座(ハワイ式風水、ファッション風水、ライフコーチ)コチラ

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ 

 

永田広美のインスタグラム 
 ライブ配信「ハワイ式風水 朝活」は日本時間の月~金 朝7時~7時15分
 アーカイブでもご覧いただけます


ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ
 

永田広美の魔法メルマガ「週刊魔女ポスト」毎週月曜日配信、初月は無料です。
お申し込みは⇨こちら ラブラブ