ハワイ暮らしは思考の現実化から | ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式風水創始者、国際ライフコーチの永田広美が、
ハワイ、NY、ロサンゼルスでの国際生活から繰り出す「そうとう面白い」人生の創り方をシェアします。

Aloha!

ハワイ式風水の永田広美ですハイビスカス


足のケガも治ったし(ハサミの先端がかかとにグサっとなガーン)、お天気も回復したので朝のお散歩を再開しました。と、この再開…前回のハワイ在住時のお散歩コースに戻ってきたということで、正確に言うと12年ぶりの再開となりました。わーお祝い

大好きな風景の一部に戻ってこれたことに感謝しかないです!

アラモアナビーチパークのマジックアイランドをくるっと一周コース。
途中にマイル数が書いてあり、1周すると0.7マイル、1キロちょっとですね。
これを目安に何周するかを皆様決めていて、ジョギング、ウォーキングを楽しんでいます。


このベンチもお気に入り
ここに座ってしばらく…そうビジュアライゼーションタイムを過ごすのです。

思考の現実化タイムね!これとっても大事。風水も思考の現実化のメソッドであり、今こうしてハワイにいるのもすべてビジュアライゼーションで思考を現実化したからだと信じてますもの。規則正しい波の音も、心身のリズムを整えてくれますね。


3度目のハワイ生活も、責任持って自分の幸せの現実化やっていきます!

 

ハワイ式なら風水も人生もそうとう面白い

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ 

 

個人セッション⇨コチラ

各種養成講座(ハワイ式風水、ファッション風水、ライフコーチ)コチラ

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ 

 

永田広美のインスタグラム 
 ライブ配信「ハワイ式風水 朝活」は日本時間の月~金 朝7時~7時15分
 アーカイブでもご覧いただけます


ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ
 

永田広美の魔法メルマガ「週刊魔女ポスト」毎週月曜日配信、初月は無料です。
お申し込みは⇨こちら ラブラブ