カハラでどっしり朝ごはん | ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式風水創始者、国際ライフコーチの永田広美が、
ハワイ、NY、ロサンゼルスでの国際生活から繰り出す「そうとう面白い」人生の創り方をシェアします。

Aloha!

ハワイ式風水の永田広美ですやしの木

現在98%をリモートワークにしている私は、ロサンゼルスでもハワイでも仕事のほとんどが日本時間で動いています。なので現地で自由に動けるプライムタイムは午前中。

今朝もよく晴れて、お空もいい感じ!

今日はカハラでのブレックファストミーティングで1日がスタートしました。
スーパーマーケットFoodlandがプロデュースするKahala Marlet 

ここに隣接するレストラン「Et al」読み方難しいですよねー。ギリシャ語で「エトァル」…ちっちゃい「ァ」な感じ。「そのほかいろいろ」という意味だそうで、地元産のフレッシュな食材を使った多国籍料理がいろいろ…食せますの。ハワイの食文化はまさに
エトァルですからね!

カウンターのお椅子が可愛すぎでドツボです!

朝からかなりのがっつりメニューが用意されていまして!
私はブレックファストボウル($20)でどーん!
ガーリックフライドライスの丼に、豚の三枚肉のソテー、トマトやケールなどの野菜のグリル、アボカド、卵などが乗ってます。卵は通常は目玉焼きですが、スクランブルでお願いしました。

ご一緒された方は、さらにがっつりなガーリックチキンと餅ワッフル($20)でどっかーん!

ゴマバターが餅ワッフルだけに当たり前にもっちもちのワッフルにぴったり!
チキンとワッフルの甘辛コンボはアメリカでは結構定番な組み合わせです。

とうぜん食べきれませんから、お持ち帰り必須!

朝のミーティングが頭もシャッキリしているので、話もサクサク進みます!
実はせっかくの3度目のハワイ生活なので、今までとはまったく違うジャンルの仕事や勉強を始めることにしました。ハワイ式風水やハワイ式ライフコーチングにどんな新展開を加えてくれるのかとワクワクとドキドキが入り乱れます!

朝からしっかり食べたので、馬力出していきます!

 

ハワイ式なら風水も人生もそうとう面白い

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ 

 

個人セッション⇨コチラ

各種養成講座(ハワイ式風水、ファッション風水、ライフコーチ)コチラ

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ 

 

永田広美のインスタグラム 
 ライブ配信「ハワイ式風水 朝活」は日本時間の月~金 朝7時~7時15分
 アーカイブでもご覧いただけます


ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ
 

永田広美の魔法メルマガ「週刊魔女ポスト」毎週月曜日配信、初月は無料です。
お申し込みは⇨こちら ラブラブ