土砂降りの日曜日とダサ可愛い家具 | ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式風水創始者、国際ライフコーチの永田広美が、
ハワイ、NY、ロサンゼルスでの国際生活から繰り出す「そうとう面白い」人生の創り方をシェアします。

Aloha!

ハワイ式風水の永田広美ですやしの木

 

昨日のハワイは朝から土砂降り!

雨の1日もけっこう好きなので雨音をBGMにのんびりと…となんて思っていたら!

地元の売ります買いますをシェアするFacebook Marketplaceにキッチュなアウトドア家具の「売ります」広告を発見。

 

ハワイの自宅のラナイに「ちょっとおもしろい家具」を探していたのでこれはドンピシャと思い、連絡をしてすぐにピックアップの約束を取り付けました。

 

なんということでしょう!キッチュなダサ可愛いさキューンはイメージどおり!

ラナイは私の仕事場兼リラックススポットとして過ごす時間が長いのでますます楽しくなってきました。

なかなか思い通りのものが手に入りにくいハワイでも、ときに想像以上のものが想像以下のプライスで手に入っちゃうのがFacebook Marketplace。今回のSellarさんも大当たりで、雨が降りしきる中、微妙に車に収まらなかったテーブルをウチまで運ぶのを手伝ってくれたりと本当に親切な方でした!

 

ハワイ式なら風水も人生もそうとう面白い

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ 

 

個人セッション⇨コチラ

各種養成講座(ハワイ式風水、ファッション風水、ライフコーチ)コチラ

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ 

 

永田広美のインスタグラム 
 ライブ配信「ハワイ式風水 朝活」は日本時間の月~金 朝7時~7時15分
 アーカイブでもご覧いただけます


ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ
 

永田広美の魔法メルマガ「週刊魔女ポスト」毎週月曜日配信、初月は無料です。
お申し込みは⇨こちら ラブラブ