素敵なカリフォルニアライフ、お祓いの授業 | ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式風水創始者、国際ライフコーチの永田広美が、
ハワイ、NY、ロサンゼルスでの国際生活から繰り出す「そうとう面白い」人生の創り方をシェアします。

Aloha!

ハワイ式風水の永田広美ですやしの木

 

 

お祓いしてきました…というとびっくりえ?何があった?と思われそうですが

ハワイ式風水のブレッシングは、エネルギーのリフレッシュ感覚で気軽に楽しくできます。

ロサンゼルスからオレンジカウンティまで、さくっとドライブして約1時間。

ハワイ式風水ライフスタイリストの井上まりなちゃんの超絶おしゃれなお宅で実習させていただきました乙女のトキメキ

今回はTi(ハワイの聖なる植物)の葉っぱがないので、Kupukupu(シダ)を使いました。

大地の恵みにブレッシングのサポートをお願いします。

写真もプロ並みのまりなちゃんは「ハワイ式着る風水」もマスター済み。

これからはオレンジカウンティ発で大々的に活躍してくださいね。

 

 

ブレッシングの後は、ハロウィンも近いし、ご近所の広大な農園Tanaka Farmのカボチャ畑をチェックしに行こうということになり!

でかいっ!

お買い上げはこんな風

 

 

そして、ここでまさかの「Ti」めっけ!

もちろん買いました。

カリフォルニアでのブレッシングもTiの葉を使えるようになります。

 

 

ほらねー、ブレッシングしにオレンジカウンティに行ったらそこにブレッシングが待ってました。Tiの葉が欲しいと願ったら、ちゃんと現れます。

 

 

  やっぱり完璧ありがとう!

 

 

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い乙女のトキメキ

 

 

         
 

永田広美の魔法メルマガ「週刊魔女ポスト」毎週月曜日配信、初月は無料です。
お申し込みは⇨こちら 


         

個人セッション(ハワイ式風水、ファッション風水、ライフコーチほか)⇨コチラ

各種養成講座(ハワイ式風水、ライフコーチ、カウンセラー、英語コーチ)コチラ

英語コーチ・バイリンガルコミュニケーションコチラ