おしゃれなヒッピータウンでお誕生日のブランチ | ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式風水創始者、国際ライフコーチの永田広美が、
ハワイ、NY、ロサンゼルスでの国際生活から繰り出す「そうとう面白い」人生の創り方をシェアします。

Aloha!

ハワイ式風水の永田広美ですやしの木

 

 

ロサンゼルスも10月5日になったので、こちらでも生誕祭お祝い

次女のジャスミンがTOPANAGAのカフェでのブランチやGETTY VILLAに連れて行ってもらいました。

超セレブなヒッピータウンOKのTopangaのCafe 27

眺望を眺めながらのバースデーブランチ

Topangaの町にはおしゃれなショップもたくさん。

不思議おもろい店もチェック爆笑

ああ爆笑いいですねー。ヤバい感じが溢れ出ています。

期待を裏切らない店内…

ガーン

どこまでも裏切らないなー爆笑とふざけていたら…

とんでもなく素敵なものも掘り出せました!

きれいですー!

お買い上げ合格

 

 

そのあとはGetty Villaで、古代ローマ、古代ギリシャに思いを馳せながらバースデーのひとときを楽しみました。

明日からまたいっぱい楽しんで感謝してクラッカー生きて行こう!

ハワイ式なら人生も風水も生誕祭もそうとう面白い乙女のトキメキ

 

 

         
 

永田広美の魔法メルマガ「週刊魔女ポスト」毎週月曜日配信、初月は無料です。
お申し込みは⇨こちら 


         

個人セッション(ハワイ式風水、ファッション風水、ライフコーチほか)⇨コチラ

各種養成講座(ハワイ式風水、ライフコーチ、カウンセラー、英語コーチ)コチラ

英語コーチ・バイリンガルコミュニケーションコチラ