ハワイからブログを更新!インスタライブも突然に | ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式風水創始者、国際ライフコーチの永田広美が、
ハワイ、NY、ロサンゼルスでの国際生活から繰り出す「そうとう面白い」人生の創り方をシェアします。

Aloha!

ハワイ式風水の永田広美です

 

 

お誕生日の日に「あ、ハワイに帰ろう」と思い立ち、その数秒後にチケットを取り

昨日の午後ハワイに戻ってきました。

 

 

トランジットでちょっと立ち寄ったハワイ島コナ空港

相変わらず長閑な小さなエアポートは搭乗ゲートも全部屋外。

ハワイ在住時でライターの仕事をしていたときには何度も来たものです。懐かしい!

 

 

で、トランジットの時間を利用してここからインスタライブのゲリラ配信やっちゃいましたー爆笑。抜け目ないですね、私。

 

 

  アーカイブはこちら→コナ空港からゲリラライブ 

 

 

今回は短い滞在で、予定も入れないようにしています。だって

 

 

   毎日海に入る

 

 

それだけ達成できればいいのラブです。

なので、インスタライブもあっちこっちから突然やっちゃう…かも知れないし全然やらないかもしれないクラッカー相変わらず、何でもあり!

 

 

さて、愛猫ザイオン君はスーツケースを見ると目

 

 

  あ!またどっかいく気だ

 

 

と気づいてしまう猫になってしまったのであせる出発の前日からべったりひっつき虫になっていました。もうキューン可愛すぎ!

ピカソ君と仲良くお留守番しててくださいチョキ

ちょうど今、ハワイの空は朝焼け待ち。今日も素晴らしい1日がやってきますお祝い

 

 

  やっぱり完璧ありがとう!

 

 

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い乙女のトキメキ

 

 

         
 

永田広美の魔法メルマガ「週刊魔女ポスト」毎週月曜日配信、初月は無料です。
お申し込みは⇨こちら 


         

個人セッション(ハワイ式風水、ファッション風水、ライフコーチほか)⇨コチラ

各種養成講座(ハワイ式風水、ライフコーチ、カウンセラー、英語コーチ)コチラ

英語コーチ・バイリンガルコミュニケーションコチラ