\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

【大感謝♡残席わずか!】

やってみました!が続々届く!

行動に繋がる講座のつくり方

1day講座

 

 

 

 

8/1に募集した1day講座が

なんとなんとっ!!

 

募集開始から1日で定員を超える

人数のお申込みをいただきました^0^

 

 

想像以上に

ご興味を持っていただき

とっても嬉しいです!!

ありがとうございます♡

 

 

 

お申込みと同時に

とっても嬉しいメッセージも

いただきました♪

 

 

***

 

素敵な講座ですね〜!

ぜひ参加させてください♪

 

お客様に行動していただくって

とっても大事ですよね!

楽しみにしております!!

 

とっても気になる内容です〜!

お会いできるのを

楽しみにしております♪

 

***

 

 

わわわ〜♡

嬉しすぎるお言葉に

感激で胸がいっぱい〜!

 

image

 

 

あと1、2名で募集を終了しますので

ご興味を持ってくださったり

ご検討中の方は、

ぜひお早めに詳細を

ご覧になってくださいね♪

 

 

講座の詳細はこちらです!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

【募集】やってみました!が

続々届く!

行動に繋がる講座のつくり方

1day講座

 

 

 

ご参加のお客様にいいものを

持ち帰ってもらいたい、と

全力で講座を開催して

熱く、アツークお伝えしたら

 

 

少しでもお客様の未来が

いい方向に変わってくれたら

嬉しい!!と思いませんか??

 

 

 

 

過去の私はそれこそ、

あれも伝えたほうがいいよね!

これも伝えなきゃ!

持ってるもの全てを

出し切るくらいの気持ちで

 

それはそれは張り切って

盛りだくさんに

伝えておりました〜^^;;

 

image

 

 

その頃いただくご感想は

 

「とっても勉強になりました!」

「濃い内容で有意義な時間でした!」

「メモが止まりませんでした!」

 

 

というものが多かったんです。

勉強になった、有意義だった、など

とっても嬉しいご感想でした!

 

 

 

でも!

 

 

今だから、わかるのですが

講座でお伝えしたことが

モリモリ過ぎて

お客様を受け取るだけで

いっぱいいっぱいに

させてしまっていたんです^^;

 

image

 

 

 

私たちがお客様に講座やレッスンを

開催することで

いちばん大切なゴール

学びや知識を渡すことではなく

参加後、お客様に

行動していただくこと♡

 

 

なぜなら、学んで知識を得るだけで

学んだことを実践したり

行動に移さなければ

何も変わらないから^0^;;

 

 

 

 

 

 

あなたは、こんなお悩みありませんか?

 

 一生懸命開催しても、なかなか思うような

ご感想がいただけない

 

 同じようなご感想が多い

 

 もっと満足度の高いお声が欲しい

 

 お客様が行動したくなる講座を開催したい

 

 

これまさに私も

リアルに悩んでいたことなんです!

 

image

 

 

 

お客様にお渡しするゴールを

正しく理解して

講座の内容を変えたところ・・・

 

 

お客様からいただくお声が

ガラッと変わりました!

 

 

講座後、お客様から

「やってみました!」

嬉しそうな結果報告が

いくつも届くようになったんです♡

 

 

 

 

実際にいただいたお声の

一部をご紹介しますね^^

 

 

 

ブログのお悩み解決お茶会

のご感想には

 

「数ヶ月更新が止まっていたブログを

更新することができました!」

 

「色文字や太字を使って

見やすく書いてアップしてみました!」

 

「ハッシュタグランキング2位に

なりました!カナコさんのおかげです!」

 

とのお声をいただきました!

(すごい、すごーいと思わず大拍手♡)

 

 

 

 

 

ご縁がグングン繋がるお茶会

ご感想には

 

「初めて自分からメッセージして

ご一緒した方と繋がりました!」

 

「思い切ってメッセージして

今も交流が続いています♡」

 

「交流の仕方がわかって

お茶会への苦手意識が少しなくなり

今度行ってみたかったお茶会に

参加することにしました!」

 

というお声などをいただきました!

(もうもう、嬉しくて大感激〜♡)

 

image 

 

 

全部はご紹介しきれませんが

いただいたお言葉の数々が

とても励みになり

心からの感謝で胸がいっぱいに

なりました♡

 

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

参加後、

お客様の行動に繋がる講座のキモ

講座中での

講師と受講生、受講生同士、

のコミュニケーション

あります♡

 

image

 

講座の中で

一人一人が発言する機会

発言しやすい場づくり

とっても大事♡

 

 

 

そんな場づくりや

コミュニケーションのコツを

たっぷりお伝えしますね!

 

image

 

 

1day講座の詳細はこちらです。

↓ ↓ ↓

 

やってみました!が
続々届く!
行動に繋がる講座のつくり方
1day講座



【開催日時】90分 女性限定です
①8/19(月)10時半〜12時 リアル
土屋グループ銀座ショールーム


②8/23(金)10時半〜12時 ZOOM

(スマホでも参加できます♡)

 

※アカウントを新しく取得する

必要はありません。

※ZOOMが初めての方には

つなぎ方もお伝えしますね。

 


【特典】

♡60分の個別フォロー(ご希望の方のみ)

 

 

【受講料】

3,300円(税込)

※お支払いは銀行振込です。

詳細はお申込後み後に

ご案内いたします。

 

 

【お申込み】

こちらのバナーをクリックしてください♡

↓ ↓ ↓

 



 

【キャンセルポリシー】

万一ご都合を悪くなった場合は、ご連絡ください。
別日にて対応いたします。
無断でキャンセルの場合、ご返金はいたしません。

 

 

 

あなたもきっと

こんな人の力になりたい、と

熱い想いを持って

起業活動をしている

素敵な起業家さんのお一人!

 

 

そのアツイ想いを

お客様の行動に繋がるよう

届けていきませんか^^

 

 

この1day講座が、そんな

キッカケの一つとなるよう

全力でお伝えしますね!

 

 

あなたにお会いできることを

心から楽しみにしております♡
 

image