\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

ファッション×ビジネスの黄金メソッド

 

お客様とのご縁を繋ぐ♡
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

今日は、丸の内でリアルのお茶会でしたビックリマーク

 

午前中は雨が土砂降りゲッソリ

そんな中、集まってくださり、とっても感謝ドキドキ

 

12時~13時は、外が真っ白になるほどの降りで

その時間はレストランにいられて

本当によかった~、と思いました^^;

 

 

 

今日ご参加くださったのは

 

リブランディングの専門家のさとうすみえさん。

起業家のための集客アドバイザー林葉子さん。

ゴルフ関連グッズのショップを開きたい西恵津子さん。

 

 

 

 

オンラインでの交流からの初対面あり、

再会あり、で

やっぱりリアルでお会いするって

同じ場所で、場の空気、熱量を

共有できるので

距離の縮まるスピードが速いラブ

 

 

 

 

初対面とは思えないほど

たくさん笑い、いろんな話ができて

出会いとご縁に

心から感謝の一日でしたラブラブ

 

 

雨上がりの雨粒に濡れたバラドキドキ

 

葉っぱも緑が艶々してキレイビックリマーク

 

 
 
皆さんからのご感想はこちら下矢印
「主催者さんが素敵だと素敵な輪が広がるんだなぁ、と
実感しながら、幸せなひとときを過ごさせていただきました」

 

初対面にもかかわらず、笑える話や濃いお話を楽しめる

貴重な場をありがとうございました。


お3人とも本当に堂々となさっていて憧れ素敵でしたドキドキ

やっぱりリアルは大事です。




さとうすみえさん、

林葉子さん、

西恵津子さん、

ありがとうございましたドキドキ





フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。