\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

ファッションxマインドの

黄金ビジネスメソッド

 

ファッショントレーナーの鈴木奏子です。
 

 

 

昨日の午前中は、 
美創スタイリングフォトグラファーの
冨田奈緒子さん

スタイリングフォトレッスンに参加しましたビックリマーク

最上段の左から2番目が、冨田奈緒子先生。

美人~ラブ

 

 

 

 

私は、写真は全くの素人ビックリマーク

もちろん、スタイリングフォトって

どう撮るのか、全く知らない^^;



でも、



知識がなくても、世界観ある素敵な写真は

やっぱり、心惹かれちゃうし
そんな写真が、自分で撮れたらいいな~音譜って
思います爆  笑

 

 

 

そんなわけで、
もう、超~~ワクワクしながら参加しました!



最初に簡単な構図のレクチャーがあって
その後、早速実践タイム。



これが、思った以上に
チョ~~~~~難しい
滝汗!!

 


まずね、もうどう置いたらいいのかが・・・
わからない!


何となく、教わった構図通りに
感覚で置いてみて撮った最初の一枚がコレ。

なんかこう・・・
面白みもなく、ただ置いて撮っただけって
感じですよね^^;


その後、皆さんが撮った写真のシェアタイムと

奈緒子先生から、皆さんへのフィードバック。
他の方が撮ったのを見るのが、
すごく勉強になりました。

 



それを経ての2回目撮影タイムに撮ったのが
この2枚。




写真で何を表現したいかまでは
全く考えられてないのですが
最初の1枚よりは、ちょっとだけ
マシになりましたよね(笑)ビックリマーク



日常のブログなどに入れる写真
自分で撮れたら、楽しい

オリジナリティーが出せるのっていいなドキドキ

と思いました!



他の参加者さんで、

洋服やアクセサリーを撮っている方もいて、
その方々の撮ったものから
私もちょっとアイデアが湧きました♪

 

 



活用したいと思いつつ、

なかなかコンスタントに活用できていない

インスタも、少しずつ動かせるかも爆  笑

 

 


少しずつ、試してみようと思います^^

 

 

冨田奈緒子先生のブログはこちら↓

 

 

 

 

 

こちらも募集中~ドキドキ

「画面映え「印象に残る」コツを知って

交流、ご縁を広げたい方は是非ビックリマーク

各回、残席わずかです!

 

 




フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。