\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

ファッションxマインドの

黄金ビジネスメソッド

 

ファッショントレーナーの鈴木奏子です。
 

 

 

昨日は、オンラインお茶会を

2回、開催しましたビックリマーク

テーマは

「ご縁が繋がる!

オンライン映えファッションと印象づくりの秘密」

 

1回目の皆さまと。

 

2回目の皆さまと。

 

 

「オンライン映え」

「画面映え」「人柄が伝わること」

両面を意識すると、

格段に印象アップして

その後の交流に繋がる確率が

グンと上がりますビックリマーク

 

 

 

 

そのことを、こちらのシートを使って

一緒に実践を交えて、チェック音譜

 

押さえるポイントと、その理由も

事例を交えて、お伝えしました~ビックリマーク

 

 

 

例えば、人数の多いお茶会や交流会などは

3~4名ずつのブレイクアウトルームに

分かれて、グループごとに、

なんていうケースも、よくあります。

 

 

 

そんな時起こりがちなのが、

誰から自己紹介するか、モジモジしてしまうこと^^;あせる

こんな時の、とっておきの対処法なんかも

お伝えしていまーす爆  笑

 

 

 

 皆さんからいただいたご感想

 

 「初対面でも奏子さんに安心感を感じた

秘密がわかった気がしました!」


「ファッション、見た目、オンライン映え、人柄などについて、

めちゃくちゃ発見や考えさせられることが沢山ありました」

 

「アクセサリー持っていても殆ど付けないので、

とっても参考になりました♪♪♪」

 

「意識してませんでしたが、下を向いている時も

口角上がっていて安心しました」

 

「色々なお茶会に参加しましたが、

とても得ることの多い素敵なお茶会でした」

 

「とても楽しく、勉強になるお茶会でした」

 

「優しい皆様に囲まれて、奏子さんの素敵なお話しが

聞けた事とっても幸せな時間でした」

「濃い〜内容盛り沢山で、とっても楽しかったです」


素敵なご感想をたくさんいただいて、

感謝で胸がいっぱいですドキドキ

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

残席わずかのお茶会詳細はこちら↓

 






フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。