\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる

黄金ビジネスファッションスタイリング
ファッショントレーナーの鈴木奏子です。
 

 

この度、ブログが新しくなりました~ビックリマーク

 

カスタマイズは、この方にお願いしました。

Web集客フォトグラファー 中嶋めぐみさん。

めぐみさんのアメブロカスタマイズは、募集すると即満席になるほど大人気メニュー。

詳細なカスタマイズレポは、また改めてアップしますネ!

 

 

 

さて、私は2年前から、メルマガを配信しているのですが

今回のブログリニューアルを機に、

初めてステップメールを作ってみました~爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

内容はコチラ↓

 

 

 STEP1 ファッションには目的が2つある!

 STEP2 誰に向けてのファッション?

 STEP3 自分の印象を知っているといい理由

 STEP4 リアルでもオンラインでも印象のいい人ってどんな人?

 STEP5 「わっ!この人は信頼できる!」と思われる外見力を付けるために必要なこと

 

ビジネス視点から、ファッションを考える時に

 

服装を変える前に、考えておきたいポイントがあります。

 

その中でも最初に考えておきたいポイントを

5つに絞って、わかりやすくまとめてみました^^

 

 

あなたにとって、ヒントになるものがあれば

最高に嬉しいです!

 

是非、受け取って下さいネビックリマーク