理想の自分を手に入れる

理想と今にギャップを感じる

なぜ殻を破れないの?

なぜ自信が持てないの?

そんな大人の女性たちの

未来を切り開くお手伝いをしてます(*^^*)

 

 

 

 

サムネイル
 

心華やぎ、自信育む

マインドの基盤をつくり

変化を体現させる

 

Woman Mind Designerの

森尾 真己(もりお まき)です

 

 

 

 

 \無料メルマガ講座はコチラをタップして下さい

      人生を変えた9つのステップ   

          ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

インスタのフォロワーさんから

先日のブログの投稿をみて

とっても興味深いDMを頂いたので、

許可を頂いてシェアさせて頂きます(^^)

 

そのブログがこちら

     ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

私も人には

治癒力やエネルギーが

存在してると

思ってます!

 

 

なぜなら

自分で自分のご機嫌をとったり

自分で自分を癒すことも

 

 

まさに、

この力だと思ってるからです!!

 

 

 

ただし…

 

マインド(精神)が

ニュートラルでないと

この力が上手く働かない

 

 

 

なぜなら、

私自身

生きるギリギリのラインだった頃

 

 

心と体が衰退し

エネルギーが

微塵もない時

 

 

思考も可能性も

自分の未来への自信を

1ミクロも持ってあげることが

できなかったからです(・・;

 

 

治したい

変化したい

殻を破りたい

 

 

そう言う気持ちって

全て、

未来のよりよい自分のために

向けられた感情ですよね(*^^*)

 

 

 

 

マインドなのに

なぜ食なの?

ライフスタイルなの?

 

 

 

まだまだ疑問に

思う方が多いので

しつこくお話をさせて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

  マインド(精神性)になぜ食やライフスタイルが関係するの?

 

 

 

それは、

私達の身体づくりにも

心にも思考や感情にも

すべてにおいて必要なのが

 

エネルギー

 

だからです

 

自分の語彙力の無さに

ジタバタしながら

書いてます(¯―¯٥)

 

 

 

🟦脳にエネルギー(栄養)が

 行き届いていないと

 

🔜思考やプラスの感情が

 働きにくい!

 

 

 

🟦身体にエネルギー(栄養と体力)

 がないと

 

🔜行動力や瞬発力にかける

 また、健康状態も保ちにくい

 

 

🟦心にエネルギーがないと

 

 

 

🔜余裕がなくなり

 自分へも、他人へも

 気遣いがしにくく、

 さらには挑戦や変化を

 嫌います

 

 

 

 

🟦言葉にエネルギーがないと

 

🔜発する言葉が高圧的になったり

 逆に、はきのない言葉は

 上手に相手に伝わらない

 

 

 

じゃあ

マインド(精神)が整ってる人は

どんな人???     

 

 

 

💎人の言葉に一喜一憂したり

 感情に流されることなく

 常に穏やかな対応ができる

 

 

💎自分を自分で癒し

 心身の状態を

 ニュートラルに保てる

 

 

💎出会う人、環境、状況を

 すべてに感謝が深く

 心から愛情をもって

 人に接することができる

 

 

 

もちろん、

人ですから

感情を揺さぶられるような

出来事や

落ち込んだり、

悲しい時はあります!

 

 

 

だけど、

それをどう捉えて

柔軟に向き合うかは

日々の食やライフスタイルで

まったく!!!!

 

 

 

本当に全く異なるんです!

 

 

 

私のマインドセッションは

マインド(精神)を高めるために

 

そして

 

自分が本来もつ

エネルギーをちゃんと

使って、受け取れるように

マインドの基盤を整えて

 

 

生涯、

自分でちゃんと

保てるように

デザインしています!

 

 

昨日も

体験セッションを受けて

くださったお客様から

 

 

楽しかったぁ〜!

これまでトラウマと思ってたことが

まさか私の人生の転機だったなんて😍

感動しました♡と…

 

早い方は、この段階で

自己ブロックを

自ら外し始めます!!

 

 

体験セッションの詳細

お申し込みはこちらをタップしてください

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

お客様のご感想は

改めてご紹介していきます♡

 

 

 

  \無料メルマガ講座はコチラをタップして下さい

      人生を変えた9つのステップ   

          ↓ ↓ ↓