心華やぎ自信を育む                                       人生を彩る未来構築プログラム

「Woman Mind Academy」

 

美しいマインドを湧き上がらせる

マインドデザイナー

森尾 真己です

 

 

 

 

日々見えない何かに怯え、

不安や不調を抱えつつも

どうしてよいかわからない                       

 

 

人目を気にし、

今という現実に縛られ、

大好きな「もの・こと」を

心の奥底にしまい込んでしまう。

 

 

 

そんな

“生きづらさ”

苦しんでいませんか?

 

 

 

・イライラで募るストレス

・年齢ごとに感じる焦りや不安

・思い描いた未来と現実とのギャップに自信を失う…

 

 

 

など、

ママだから、

女性だから、

歳だから…

 

 

 

でも皆さん

自分の心に蓋をして

「頑張らなきゃ!」と

重たい鎧をつけたまま

日々を過ごしていませんか?

 

 

 

本当は・・・

 

・自信をもって進みたい

・殻を破るキッカケがほしい

・本当は心の奥にしまった夢や希望がある

・もっと女性らしく磨きをかけたい 

 

 

不安や葛藤があるのは

なぜだか分かりますか?

 

 

 

それは、

あなたが自分を

もっともっと大切にしたい

癒したいと本心では思っている

証なんです。

 

 

 

外に向けていたベクトルを

もう一度自分に向けてあげることで

見える世界は180度変わっていきます。

 

 

ではどのようにして

自分にベクトルを

向ければいいのでしょうか。

 

 

 

ご安心ください。

 

 

 

そのお手伝いを

この体験セッションで

ご提供させていただきます

 

 

 

 

 

 

体験セッション

「First Mind Design」

 

 

<セッションの内容>

心身のブロックを作っている

原因(出来事・トラウマ)を分析し

「自分を深く知る」というワークを行います。

 

 

まずは私たちの

心のブロックとなり

様々な自己制約をかけている部分と

向き合ってみましょう。

 


 

実は私自身、

この作業によって

これまでの自分自身の

心のブロックが解放されました。

 

 

人生のドロップアウトの

きっかけとなったモデルの世界に

復帰することができたんです!

 

言わば人生のトラウマであり2度と触れたくないと思っていた世界です

 

 

 

驚くことに、

復帰した世界は

私が知っている世界と180度真逆の

“幸せに満ちた世界”でした

 

 

 

自分が変わることで

見える世界は確実に変わります。

 

 

モデル・ピラティス・栄養学・心理学に加え

波乱万丈な人生から得た学びや経験を

惜しみなくお伝えさせていただきます♡

 

 

まずは、

私と一緒に一歩を踏み出し

人生のベクトルを変えていきましょう!


 

 

<得られる効果>

・思考の癖が明確になる

・ブロックやイライラの原因がわかる

・本来の自分が歩みたい方向性がわかる

 

 

 

<概要>

セッション時間:90分

受講形式:ZOOM

 

 

 

<受講料金>

ファーストマインドデザイン

定価 60分 33,000円となりますが

初回体験のみ 8,800円でおこないます。

 

 

 

お申込みはコチラから