皆さん、こんばんは
Woman Mind Academy
森尾 真己(もりお まき)です!!


今日は
ガーデンシティへ🌿
都会のオアシスなイメージ





ランチは
the craft bar and grillへ

無添加明太に惹かれて
「無添加明太クリームソースと発酵バター」

パスタは
玄米フィットチーネの
グルテンフリーに変更





グルテンフリーに

出来るの

本当に嬉しいです!


もちろん

たまに食べますが


腸内環境がマインドに

反映されます


なので


腸内環境を乱しやすい


グルテンや乳製品

添加物を

控えめにしてます




昔は
3食ハンバーガー🍔
とか
お菓子やコンビニ弁当
で済ませることも多々


ダイエットの反動で
暴飲暴食してた頃の
お話しです


チョコパイ1箱ペロリ
ケーキはホール
なんてこともありました笑い泣き


当時は、
食が心の状態を左右するなんて
思ってもいませんでした


ですが・・・


太るだけじゃなく

顔中
吹き出ものだらけ
なんてこともガーン


そんなお肌を隠すため


いつもファンデーションを
厚塗りしてはごまかす


美容は
自分のアラを隠す道具

ファッションは
脂肪を隠すため


そんな過去から
脱出した今


日々口にするものが
全くかわりました


自分の体が今
何を欲しているか?!


キャッチ出来ていますか?


ヘルシーボディになってから
食によって
体の状態が全く違います


そして
食思考による
基盤のできた心は

本当に楽チン!!


1. 40代であること
2. 過去に鬱病を経験していること

から

「普段、感情の浮き沈みありますか?」

と良くご質問を受けます


特に
40歳を過ぎると
・ホルモンバランスが乱れたり
・自律神経が乱れやすいため

ライフスタイルによって

感情の起伏が
激しくなる方も
少なくありません


私自身
感情の浮き沈みは
ほぼ、ありません


ホルモンバランスも
自律神経も
年齢によるものでも
ありますが


特に、食の摂り方で
大きく変わってきます


自分の体と心と
上手にお付き合いするために


ぜひ
食と向き合ってみて下さい


健康をつくることは
幸福度をあげ
人生をより豊かな場所へと
導いてくれますよ



サムネイル
 

【お知らせ】


5/15より

公式メルマガの配信始まりますメール


私の波乱万丈な人生を

赤裸々に告白してます!!



深い深い暗闇から

どう這い上がってきたか?


どう向き合ってきたか

など・・・


ぜひ

お読み頂けますと

幸いです♡