皆さん、こんにちは!
Woman Mind Designer
森尾 真己(もりお まき)です
 
 
皆さん、最近変化したこと
ありますか?
 
 
私は、なんと20cmも
髪を切りました!!!!!
 
断髪式の様子↓
 
 
 
 
 
その後に
①変化がもたらす嬉しい出来事と
 
②体調の変化で起きる嗜好を実感
 
今日は、その①を
お話しします!
 

 

 

変化がもたらす嬉しい出来事

これまで共に歩んだ人生

「今までありがとう」

って気持ちを込めて

 

美容師さんの粋なはからいで

最初のハサミを

自分で入れさせてくれました

 

そして、

動画や画像を記念にと

インスタにアップ

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

嬉しい連絡が沢山!!

もうビックリ!!!

 

凄い沢山の方々から

メッセージが届きました

 

その中には

数年ぶりの友人や

高校の同級生までも

メッセージをくれたんです

 

この2日間

沢山の方々とメッセージの

やり取りをしたり

電話で話したり

 

すべてが変化だと

感じました

 

変化によって

新たな変化をもたらす

 

私のお客様にも

変化によって

こんな嬉しい出来事を

引き寄せました💗

 

 

 

サムネイル
 

心と体が変化することで、何歳でもかわれる

喜びを感じました!なにより嬉しかったのが

私の変化とともに、主人との関係が上手くいくようになりました。

 

 

自分がワクワクする変化は

 

周りにも変化を与えて

ワクワクや嬉しいを

引き寄せるんです!

 

 

経験のないことへの

 

変化や行動が怖いと

思うのは

 

過去の記憶に前列がない

 

たったそれだけ✨

 

それでも、

変化が怖いと感じる方は

 

自分にしかわからないような

小さな小さな変化からでも

大丈夫💎

 

それでも

進めない方は

ぜひ、こちらをご活用下さい🍀