女性の人生を彩る                         未来構築プログラム                      Woman Mind Academy

 

 

 

女性にもっと自由に生きやすい人生を築いてほしい

自分の感情に素直に生きていますか?

 

 

 

サムネイル
 

こんにちは

Woman Mind Designerの

森尾 真己です!

 

 

 

美しいマインドとは

心身共に豊かで

他人の感情に振り合わされることなく

自分で自分を癒すことができること

精神的な自立は

すべての女性の幸せを高め

無限大の可能性を生みます

 

 

 

頑張らないってどういうこと?

 

私もかつてはこれが本当にわからなくて

 

頑張る方法はわかるけど

頑張らないと物事をどうやって進めればいいの?

 

と大混乱していました。

 

 

 

 

  頑張り癖ついてないですか?

 

 

私たちは日々の生活に追われて

気づかぬうちに

 

「頑張り癖」がついてるんです!

 

 

そうすると

大抵、感情に苛立ちの波が発生するんです

 

 

その波、大きく分けて2タイプに分かれます!

 

 

【タイプAー感情を外に向ける】

 

「あれやらなくちゃ」

「もうこんな時間!まだあれもこれも終わってない」

「今忙しいから(構ってられない)」

 

自分にも他人にもイライラしたり

心の焦りを押さえきれなくなる

 

 

 

【タイプBー溜め込む】

 

「もっと頑張らないと」

「私がやらなくちゃ」

 

頑張れば頑張るほど

悪循環になり疲労や体調に表れ

どんどん抱え込んでしまう

 

 

あなたはどっちのタイプ?

 

 

 

どちらも

頑張ることが癖になり

自分で自分を追い込み始めるんです

 

 

 

頑張るイコール

力が入りすぎたり

必死になったり

心も体も緊張状態にあるんです

 

 

 

 

 

  頑張らないとは?

 

 

 

頑張らないとは・・・

 

 

 

💎それをやってて心地い

💎やってて楽しい

💎これで誰かを幸せにしたいな

 

と心から感じて思える行動なんです

 

 

 

 

今やっていることこんな感情になっていませんか?

 

  • どうせ私がやらなきゃいけない
  • やってあげてるんだ
  • 期待に応えなきゃ
  • 完璧にしなくちゃ
  • 出来て当然なんだ
  • 私がちょっと無理すれば解決するなら

 

 

この状態

 

[あなたの心]

パンパンに空気が入った風船

 

[過度のストレスやハプニング]

プツっと針を刺したら破裂する

 

 

 

 

 

 

 

そんな状態なんです!!!!!

 

 

まずは

 

 〇〇しなくちゃ

 の気持ちを開放することです

 

 

 

自分を癒せていない状態で

誰かの期待や誰かのためを

強く思うと・・・

 

他人の評価に振り回されてしまったり

見返りを求めはじめます

 

 

まずは自分を理解し

自分を癒すことを始めて下さい

 

 

そうすることで

周りも変わり

もっと楽に日常を過ごせるように

なりますよ!!

 

 

心の折り合いがつかないならば

先に体を癒し疲労を開放してあげて

 

 

そうすると

体に余裕が生まれ心に反映されていきます

 

 

これまで頑張ることを手放して

羽ばたいていく女性を見てきましたが

180度人生が変わり笑顔満ち溢れています♡

 

 

 

 

 

そんな人生を一人でも多くの女性たちに

味わってほしいです♡

 

 

 

 

ご案内中のメニュー