楽しいって何? | まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常と、願いをこめて感じたいろんな事など、【まったりしていってね♪】と思っています。

久しぶりのブログ音譜




私は


自由が好き♪


嫌な事を

   続けることが出来ないあせる



なので



楽しい事だけを

    やっていたいw





「たの」しい♪



知ってのとおり


「楽」と書く



他の読み方もある


「らく」w



「たの」しい生き方


「らく」な生き方



意味が全然違う目






楽しくないけど

        楽な生き方



楽ではないけど

        楽しい生き方




もし



二つの人生のみだったら


どちらかというと



どちらの生き方を



選択するのだろう?





私は


決まっているので


迷う事が無いですアップ