感じているから動く | まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常と、願いをこめて感じたいろんな事など、【まったりしていってね♪】と思っています。

つい写真撮っちゃうもの ブログネタ:つい写真撮っちゃうもの 参加中



久しぶりのブログ
そしてブログネタ


つい写真撮っちゃうもの

それは


ふと見たら
壮大に広がる大自然


言葉にならない・・・





自然の偉大さを感じた時

手が動いていますw
「パシャ」


感動ですね




ある方に聴きました





人は知っても動かない

だから「知動」と言う言葉はないと


人は知って気付き感じたから動く

それを「感動」と言う





なるほど
そう思いました。




写真も

何かに気付き感じた時

つい写真撮っちゃうのかも


人を「感動」させる写真
撮れたらいいな~