自己中です♪ | まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常と、願いをこめて感じたいろんな事など、【まったりしていってね♪】と思っています。


久しぶりにブログにイン♪




この数ヶ月で



沢山のことを



経験しましたアップ









やはり



私は



自己中である事を


確信しました音譜にひひ






私は


人生を楽しみたい音譜



笑顔の人生を



歩みたいメラメラ







その為にはビックリマーク








大切と思える人


関わってる人達






皆が笑顔である事クラッカー



それが


必須であるビックリマーク






私の


わがままは



こんなもんじゃない!!







偽り


芝居


そんな


笑顔は


いらない(笑)









周りの人達が



心の底から



笑顔になる!!








その為に


自分の出来る事






そんな事があると


本当に幸せですドキドキ