こんな話を聴きました♪「我が道を行く」 | まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常と、願いをこめて感じたいろんな事など、【まったりしていってね♪】と思っています。




こんばんは星空






昨日





こんな話を



聴きました音譜







「我が道を行く」



これは




好きな道を選んで


     行く事では無い!!





自分の行った事が


     道になる!!





だって(笑)






今までに


いろんな方々の話を聴き




今までの経験を考え




感じた事





思った事




思い出しましたよビックリマーク






「出来ないから やらない 


 ではなく


 出来ないから やる価値がある」






「自分の弱点が無くなれば


       強くなれるとは思わない


 弱さを自覚している人の方が


       強い人だと感じたから」






「決断する時


      正しいかなんて解らない


 だけど


      良くなる自信がある」







「自分の意見が普通と同じ


 普通の意見が自分と同じ


 二つの違いの差は大きい」







幸せと思える自分の時が幸せです♪




今年もよろしくお願いします。m( _ _ )m