大切な事を感じた今年 | まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常と、願いをこめて感じたいろんな事など、【まったりしていってね♪】と思っています。



こんばんは星






気がつくと


今年も



後わずか・・・えっ





時が経つのは早いビックリマーク






その中で



いろんな事に





気づき


感じ


学びました音譜





私は


大切な人がいます!



誰でも


いると思いますけど(笑)




大切と言ってるので


大切な事は


知っている!!




でも



大切だと


感じた事はありますかはてなマーク







そんな事を


思う


年でしたよかお




笑顔でいられる


そんな自分でいたい





大切な人が



辛いと


悲しんでいたら




笑顔でいられない・・・





笑顔でいられる為に


自分が出来る事は


数少ない





だからこそ





成長して



出来る事の数を




大きくしたい!