考え方で変化した事を思い出しました♪ | まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常と、願いをこめて感じたいろんな事など、【まったりしていってね♪】と思っています。




こんばんは星空








仕事柄



いろんな方とお話を


する事が多いですが




思った事がありました








私は



自分と考え方が異なった場合



違いを知りたいと思い




質問をします

(なぜ、そう思うのか?)





そこでの



私の意思は



知りたいだけです





しかし




たまに




相手の方が





責めないで・・・







言われる事も・・・( ̄ー ̄;







何でそう思うのか!?







昔を思い出したました(笑)









私もそうだったひらめき電球







その時を


考えると


自分を偽っていたあせる







そうそう




その当時は


辛かった・・・汗





なので



考え方を



少し変えましたビックリマークにひひ





「自分が、どう思われているのかはてなマーク



から



「自分が、どう思われたいのかはてなマーク





考え方、意識を変えた





ちょっとした事で




こんなに変わるとはビックリマーク Σ(・ω・ノ)ノ!



不思議な感じでしたよ音譜