納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き? | まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常と、願いをこめて感じたいろんな事など、【まったりしていってね♪】と思っています。

納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き? ブログネタ:納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き? 参加中

私はたまごかけご飯 派!


こんばんは音譜


納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き?









どちらも好き・・・



納豆ご飯と

   たまごかけご飯




多いのは・・・!?








テーマを考えると



私の場合




たまごかけご飯に


なるのかなはてなマーク





そう思いましたあせる (・_・;)








そうそう


私は


納豆ご飯




味付けは


ワサビとタレ



それが好きですにひひ





たまごかけご飯は



ある食べ方に


ハマっていますビックリマーク






溶き卵に



納豆とタレを入れてます!!






これってビックリマーク




納豆ご飯はてなマーク




たまごかけご飯はてなマーク


  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・




どっちでも


良いですよねドンッ(・・;)


納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き?
  • 納豆ご飯
  • たまごかけご飯

気になる投票結果は!?