願いが3つ叶うなら… | まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常と、願いをこめて感じたいろんな事など、【まったりしていってね♪】と思っています。

願いが3つ叶うなら… ブログネタ:願いが3つ叶うなら… 参加中


こんばんは星空





願いが3つ叶うなら…ひらめき電球





1つ


「どんな環境にも適応する体」ですビックリマークにひひ




そしたら

   どこに行っても大丈夫クラッカー





ボンベ無しで海に潜れる!?





深海に生身で行ける!!






宇宙でも大丈夫はてなマーク(笑)








2つ





「どんな環境にも適応する体」を



手に入れたのだから







「自在に空間を操る能力」ビックリマークにひひ






そしたら交通費いらず音譜(笑)






好きな時に




好きな場所へ




一瞬!!





宇宙の果てを見れる!?






3つ




大切な方に




私と同じ能力を!!









好きな場所に行けても







やっぱり







一人はつまらないアップ