奈月セナさん | 等身大ポスターの館

奈月セナ (なつき セナ)

生年月日 1996年5月30日

出身地 岐阜県

血液型 AB型

身長 172cm

スリーサイズ B88-W58-H89 G-CUP

趣味 レコード収集、映画鑑賞、釣り

特技 水泳、弓道(初段)

全国の「等身大ポスター」略して「等身大ポ」ファンの皆さんこんにちは!同じくファンの”ツナ”と申します。ファンの理由は「そこにはロマンはあるんかい?」です(安定の意味不)そうそう今日は選挙の日ですよ~老若男女問わず選挙に行きましょう!トリマ給付金くれそうな人に投票しましょう!そして「等身大ポ」を買うのでした(笑)さて、今回ご紹介する「等身大ポスター」「奈月セナ」さん。このポスターね、最初雑誌に掲載されていた図柄と実際に販売した図柄が違うんですよ・・・な~んでだ?ちなみにこちらが幻の図柄↓

↑こっちのタイプもなかなか良かったよね!だって、オイラの大好物のOPIがいい感じで表現されているんだもん(マジちゅ~るして~)なんでボツになったのかご存知の方いたらコメントください。または予想でも良いです(^^;)「奈月セナ」さんは当初は”看護師”を目指していましたが、ふとしたきっかけで”モデル”に興味を持ち自ら事務所の門を叩き見事合格。2018年にイメージDVD「今、ココから…」でグラビアデビュー。その後「グラビア・オブ・ザ・イヤー2018」で3位に選出されたり、地元のラジオでDJをしたりしていました。一度は中国で活動しようとするものの例の新コロのせいで断念。2021年にグラビア活動卒業を発表。でも「全てのグラビアから直ぐに卒業するわけではありません」とコメント。ふぅ~それは良かった\(^o^)/現在はご自身の「YOUTUBE チャンネル」などで活動を見ることも出来ます♪おっとここで番宣、あたいのYOUTUBE チャンネル「等身大ポスターの館in YOUTUBE」も宜しくお願いしま~す(笑)と言うことで、スタイル抜群の”奈月セナ”さんでした。