「アサ芸シークレットVol.72」来たで~の巻き! | 等身大ポスターの館

皆さんこんにちは!最近ますますOPIへの執着が酷くなり、老若男女問わずファーストルックはすべてOPIの状態です。いやはや男のロマンですわ~(意味不明)さて、今回は「アサ芸シークレット」の最新号を購入したのでそのご紹介です!表紙はこんな感じ↓

TOPページ及び冒頭グラビアは「吉田莉桜」さん。美形で美乳でもう「ドキドキがとまらない!」わ。その後ショートカットで「藤木由貴」「伊織もえ」「小日向ゆか」←今号一押し!「火将ロシエル」「天木じゅん」「星名美津紀」「辻谷エミリ「末梨一花」←オイリーグラビア!「戸田れい」「くりえみ」「柳瀬さき」etc・・・まぁ常時ウハウハで至福の時間が過ぎました(テヘ)そしてそして、今回の「等身大ポスター」はこれだ↓

全5種のラインナップの内、初めて見る娘は「吉田莉桜」さん「小日向ゆか」さん「末梨一花」さん。どうしても1枚選ぶなら「爆乳・ハミ乳・メロリンQ」の末梨一花さんかな。でも吉田莉桜さんはカワユスだし、藤木由貴さんは姉セーラーだし、小日向ゆかさんはスタイル良いし、火将ロシエルさんはピンク水着だし、どれもサイコーで目移りしちゃいますわ。と言うことで、皆さんでしたらどのポスターを選びますか?この時間がけっこうドキドキわくわくで、楽しいひとときですNE!!