こんにちは♡
昨晩はかなり綺麗な満月でしたねキラキラ
 
最近報告が続きすぎてますが
普段の更新が少ないから報告ばかりが目立つ、笑
 
表題の通り
八ヶ岳への移転は中止
となりました。
 
つきまして、2月以降も
鎌倉サロンは継続となりますキラキラ
 
 
最近になって改めて

鎌倉という土地の魅力や

サロンの居心地の良さに気付いたり

 

今、この場所を手放す

ということにしっくりこなくて

 

そのための行動をすることができませんでした。ずっと鎌倉の物件をホールドしてたので、潜在的にわかってたのかも

 
 
なんとなく都会(東京)の近くにいることに不安があり、移住への焦り?があったんですが、それって、周りの情報を取り入れていただけかもしれないなと感じました。
不安を投影してそういう情報拾っていたことに気付いた。
 
旦那さんが
「俺は引っ越さない」
なんて急に言い始めたのと
↑ほんと、自分の鏡
 
新しい会社の方も軌道に乗りつつあり、東京に行く機会が増えてきたりで、最後はスッと決断できました。
 
この決断は、私たちにとって、今後の方向性を決めるという意味で大きな出来事だったような気がしています。  

また、どのタイミングで移動したくなるかはわかりませんが、八ヶ岳移住の話は流れるのが2回目なので、もはや八ヶ岳という場所は違うのでは?とも思うので(笑)、来年はいろいろ魅力的な土地を旅することもしていきたいなラブラブ
 
先日は北海道、行ってきました♡
 
最近、内なるパートナーシップ(女性性と男性性)が本当によくなってきたなと感じていて、目に見えてお金や現実の巡りがよくなっているので、現実は鏡、ということの意味がものすごく腑に落ちています。
 
以前から触れてきてましたが、今後の個人セッションは、ビジネスや豊かさの創造に特化していきたいと思っているのですが
 
ビジネスといっても
私が描いているビジネスは
 
自分自身の才能を使って、
どう世界を豊かにするか
 
だと思っていて。
 
世界=自分
 
なので
 
結果、豊かにならないわけがないんですよね。
ただ、お金として受け取るためのコツはいろいろあると思ってます
 
私の提供しているアイテムも、自分が最高と思うもの、使いたいものを創って、それをシェアすることで、世界が豊かになればいいなと思っていますおねがい 
 
そんなことを考えた時に、
やっぱり、私は
 
その人の才能が、世界を、自分を豊かにしていくのを見るのが大好きだし、そのためのアイディアやインスピレーションなら無限に湧いてくるので、そこをもっとやりたいのですラブラブ
 
自分でも、これからの時代に合ったアイテムやビジネスを生み出したいし、そのお手伝いもしていきたい。
 
無限にお金があってもやりたいことって、大事な視点の一つだと思っていて、今回はそことも向き合わされてました
 
image
 
ということで、これまで実際の内容との不一致感があった個人セッションのメニューも、変更しました。
 
名前はまだ仮ですが、
 
人生におけるライフステージシフト
ビジネス・豊かさの循環・拡大
に特化したコンサルティングセッション
 
へと変更になりますキラキラ
 
しばらくはお値段も時間も変わらずそのままでいきます流れ星
 
占星術鑑定は年内の受付は終了しましたが、来年以降は、個人セッションを受けていただいた方の中から、希望する方のみご案内する形へと変更しようかと思っています。
 
お茶会は、今後オンラインへと移行する予定で、新月・満月カフェ(こちらは参加費無料の予定爆笑みたいなことを考えていて、今かなり熱々に湧いてきているビジネステーマのセミナーも考えているので、また近々別途お知らせしますキラキラ
 
それではまた!
 
 
 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

オリエント香油とは?

 

エジプトヒーリングソルト

 

イルミナボトルとは?

 

波動をととのえるアイテム

 

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

《ビジネス×スピリチュアル》 

 コンサルティングセッション

  

 

統合のための占星術鑑定

NEW年内実施の受付は終了いたしました

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信少ないですが、

お得な情報は

LINEで優先的に配信しますので

ぜひご登録くださいキラキラ

 

 

近況は、instagramにのせてますニコニコ

 

NEWロータスカマクラFBページ