こんにちは♡

 

9月になりましたねラブラブ

 

私は昨日、今日と眠気がすごくて、ずーっと寝たり起きたり、やる予定だったことがまったく進まず、、いろいろとお待たせしておりますお願い

 

ようやく今(もう夜ですが)、動き出しましたキラキラ

 

ところで先日、1年前の8月にこのブログを始めていて、最初に書いた記事を見ました。

 

新しい地球に向けたライフスタイル革命、

ということをやっていきたい、と書いていたのですが、


大事なのは

 

一人一人の在り方で、

 

それに適応できるような肉体へ

エネルギー・周波数レベルで
ととのえていく必要がある

 

ということを書いていて

 

ショップの始まりである香油やボトルは、このコンセプトはそこまで意識してなかったんですが、結局行き着く先は同じだったのですよね、、

 

最近になって、先日販売を始めたアイテムが加わり、ますます本格的に、その方法やツールを広めていきたい、というところに辿り着いて

 

エネルギー・周波数レベルで

ととのえる

 

というところへ

原点回帰、

という感じですおねがい

 

思考(理論)にハマることなく、どうやって体験を通じて、伝えていけるかというところは、今試行錯誤しているところで、私の挑戦でもあります♡

 

ただ、結局は自分が“そう在る”こと以上に、伝えられることなどなにもなく、私はどんどん自分が望む世界を創って体現していくのみ、という感じなので、共振・共鳴してくれる人が、増えたら楽しそうだな、と思ってますラブラブ

 

 

私の太陽星座・乙女座から地球星座・魚座って、かなり視点の転換や変容を体験する組み合わせなんですが、

 

集合意識的にも、

 

これから、地球、水、フリーエネルギー、経済、あらゆるものが変化していく中で、

 

目に見える世界から

目に見えない世界へ

 

目に見えるものだけの視点や思考から抜け出して、感性や直感、目に見えない世界を統合していくことは、これからの地球を生きるうえではやはりマストな感じがしますキラキラ

 

実際、私の周りがみるみる面白い世界になっていってるので、やはり、自分自身をととのえることで、体験したい世界を好きなように創っていけるというのが、私の真実ですラブラブ

旦那さんは私が嫉妬するレベルで三次元を遊んでて羨ましいくらいで笑い泣き

 

 

満月の影響か、まだふわふわしてますが、爆笑

 

今、ととのえるグッズ限定Instagramは、動画の試し撮りをしていて(初めてなので、なかなかうまく撮れず、笑)、お待たせしてますが、間も無くオープンしますねチュー

 

これ、ちょっとしたオンラインサロンみたいな感じになっていくような感じがしていて、楽しみですラブラブ

 

昨日再入荷予定だったアイテムは、明日のお昼頃ショップに追加しますキラキラ

再入荷リクエストの登録も、たくさんありがとうございますおねがい

 

では、今日はこの辺で♡

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

オリエント香油とは?

 

イルミナボトルとは?

 

ホーリーバジルティーについて

 

波動をととのえるアイテム

 

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

個人セッション

 

統合のための占星術鑑定

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信少ないですが、

お得な情報は

LINEで優先的に配信しますので

ぜひご登録くださいキラキラ

 

 

近況は、instagramにのせてますニコニコ