以前、
とても好きで

 

付き合うかなと
思っていた
ひとが働いている、

 

そして

 

僕もね、

 

働いていた場所を
車で通った。

 

 

そのひとを、思い出した。

 

 

 

今も

 

僕の中では、

 

あの頃の僕は

あの頃の彼を

好きなままだ。

 

 

 

通過する前は、

 

思い出すの
いやだなぁと、

 

そんなことをね、
思ったりしたけれども、

 

 

通過しながらね、

 

 

彼を、抱きしめた体温とかさ、
そんなことを思い出して
あったかい気持ちになった。

 

 

 

あの頃、

 

お互いが

お互いを

思っていた

 

ということはね、

 

あたたかい
やさしい場所に
解き放たれたんだなぁ。

 

 

そう、思った。

 

 

好きになってよかったな。

 

 

ありがとう、だよ。

 

 

 

 

 

 

 

セッションを再開させました。

 

 

 

関心のある方は、

 

kanamentama7353@gmail.com

 

まで

 

ご連絡ください。

 

 

折り返し

 

僕の方から

 

ご連絡、差し上げます。

 

 

 

プロフィール & 詳細

 

https://ameblo.jp/lifesourcecounseling/entry-12435027949.html