星読み2回目でお伝えしたこと✨ | ブレない人生を作るための自分らしさを、言葉に。

ブレない人生を作るための自分らしさを、言葉に。

いつ、どこで、誰といても自分らしさを失わない、自分だけの人生を歩むための気づきをお届けしています。

【リピートしてくださった方の星読みでは、惑星同士のエネルギーの上手な使い方をお伝えしました】



ただ単に、「あなたはこうですよ」
とお伝えするのではなく、
星のエネルギーを上手に使って
人生を楽しんでもらいたい!


そんな気持ちで
星読みをしている


廣瀬乃梨子です♡



リピーターさんの1回目では、


・その方の気質体質

・生まれたときの惑星の配置から見る人生の傾向

・そして、特に人生にとって意味のある分野



をお伝えしました。
 



今回2回目では、惑星同士の角度から、



・ご自身が輝くために使うエネルギー
(どんな場面でどんなやり方で輝くか)


・ご自身が内面的豊かさや安定を得るために使うエネルギー
(どんな分野でどうすることで満たされるか)



をお伝えしました!

 
ご自身が輝くために使うエネルギーを読み解いていくと、今ご興味をお持ちで、お仕事にされていこうとしていることが正にピッタリ!
 



そして、そのお仕事を通じてご自身も癒されるとおっしゃったことが、惑星の配置にも表れていて…。
  



とっても喜んでいただけたこと、私も嬉しく思います。
 



やっぱり、心が素直に喜ぶことや頭が勝手に考えてしまうことは、星の配置にも表れているんだなあとしみじみ。



そしてちょっぴりお悩みのこともあったのですが、星同士のいいエネルギーを使って解決する方法もご提案させていただきました。



もちろん、その解決方法をご採用くださるかどうかはお客様次第です!押しつけは致しません!
ただ、違った視点でご自身をみていただくきっかけになったのではないかなと。




こうやってお一人の方をどんどん深く読んでいくことは、私の星読みスタイルでもあります。





ただ単に、「あなたはこうですよ」とお伝えするのではなく、星のエネルギーを上手に使って人生を楽しんでもらいたい!



そんな気持ちで星読みをしております♡




廣瀬乃梨子