写真は大雨から一夜明けた快晴の海と空です。
 
やっぱり青い海と蒼い空。
そして夏色の樹木が大好きです。
この色彩に包まれているだけで幸せいっぱいになります。
 
 
さて、いよいよ明日は夏至です。
昨日の記事で夏至前にするといいことをお伝えしました。
 
私も夏至を前に、
家の中の環境をさらに整えましたよ。
 
昨日は部屋の大掃除をしたので、
今日はトイレの掃除をいつも以上に念入りにし
ピカピカ状態にしました。
やっぱり掃除をすると氣がよくなります。
 
そして気分も爽快になり、
夜もよく眠れるようになります。
 
今年の夏至は、
宇宙とのつながりがよくなり、
サイキック感度が高まり、
叡智も受け取りやすくなる絶好のチャンス。
 
 
最高に人生を楽しむアイディや、
宇宙の真理も、
今だったらラクに受け取れると思いますよ。
 
 
ここまで
宇宙とのつながりを取り戻すには、
頭をカラッポにすることが一番だと、
このブログや本でもお伝えしてきました。
 
実は、もっと別なルートもあるのです。
 
それは徹底的に楽しむこと。
 
どんなことでもいいんです。
 
いかしゅうまいをお取り寄せして、
「ああ、おいしいラブ」とうまさを堪能するんでもいい。
 
↓昨日この3種セットを発見し、思わずポチリました。
海老やカニのシュウマイもあるのね。
このふわふわ感がたまらないのよね。
もう大好きドキドキ

 

 

なんでもいいから

「楽しい」

「気持ちいい」

「極楽極楽」

みたいに感じることを夢中でやるだけ。

 

 

夢中になってるときって、

自動的に無心になるんですよ。

 

 

洞窟にこもって断食したり、

難行苦行をしなくても、

楽しさに没頭することで、

自動的に周波数が最高レベルに上がって覚醒し、

それによって宇宙とツーカー状態になるのです。

 

 

夏至は、

ポータルが開いて、

宇宙といつも以上につながりやすくなるので、

邪気をしっかり祓っておけば、

楽しんでるだけで、

宇宙の叡智がすんなり受け取れるようになるんです。

 

 

これってすごくいいでしょ。

 

 

ふふふ。

だからお掃除したり、

プチ断捨離したら、

夏至当日は、

思い切り楽しむに限ります。

 

すごいことしようとしなくてもいいのよ。

あなたが楽しいと思えることなら、

どんなことでもいいのです。

 

 

ぜひぜひ楽しんじゃってくださいね。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ブーケ2黄色い花ハチコスモスあじさいヒマワリチューリップ赤桜虹
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

まじかるクラウン王様文庫1位獲得 まじかるクラウン

お祝い発売6日で重版決定

魂の望みが明確になり

快進撃の極意がわかる

魂の望みの迷子に終止符を打つ決定版!

お手軽(税込869円)な文庫本👍

購入すると「本来の自分を取り戻す光」を受け取れる

本の内容はこちら

 

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。