毎朝、私は胸の中央に両手を重ねて、
「私はありのままで完全です」
「必要なものはすべて持っています」
という言霊を唱えています。
 
おざなりに唱えるのではなく、
本当にそうなんだという強い確信をもって唱えます。
 
これをもう、15年以上やっています。
 
こんなに長いことやってると、
本当に自己受容が板についてきて、
長かった超自己否定時代がウソのように、
今ではありのままの自分を
心から愛せるようになりました。
 
 
上記の2つの言霊は、
私のブログや本をお読みの方は、
みなさんご存知のことと思います。
 
 
最近、さらにいい言霊が降りてきました。
 
 
それは、
「これからますますよくなっていく」
という言霊です。
 
 
これがね、いいのよ。
言うだけでテンションが上がるだけでなく、
本当に運気が上がっていくんですよね。
 
この言霊も唱えるときに、
強い確信をもって唱えることが大事です。
 
頭ごなしにそうなるって思っちゃっていいってこと。
 
 
それによって、
ラッキーやミラクル方向に、
現実化が促進されていきますから。
 
 
どっちに意識が向いているかで、
起こることは変わりますから、
この根拠なき強い確信には、
あなたに起こることを変える力があるのです。
 
 
真鶴は今日もよく晴れ、
爽やかな風が吹き抜けています。
 
 
きっといいことありますねニコニコ飛び出すハート
 
もちろん、みなさんにもアップドキドキアップ
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ブーケ2黄色い花ハチコスモスあじさいヒマワリチューリップ赤桜虹
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

まじかるクラウン王様文庫1位獲得 まじかるクラウン

お祝い発売6日で重版決定

魂の望みが明確になり

快進撃の極意がわかる

魂の望みの迷子に終止符を打つ決定版!

お手軽(税込869円)な文庫本👍

購入すると「本来の自分を取り戻す光」を受け取れる

本の内容はこちら

 

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。