昨日の記事で、虹が好転の兆しである
ということをお伝えしました。
 
実は虹以外にも、好転する兆しがあるのです。
 
それはタイミングが合うという現象です。
 
 
音譜雨が降っていても、
ちょうど自分が車から降りると晴れたり、弱まったり
 
音譜知りたいと思っていた情報が、
思いもよらないところから入ってきたり
 
音譜駅に着いたら、ちょうど電車が来たり
 
音譜あの件はどうなったのだろうと思っていたら、
その途端に電話が鳴り、出たらその知らせだったり
 
音譜買い物に行ったら、
ちょうどほしいと思っていたものが特売だったり
 
音譜抽選が当たることが増えたり
 
音譜会いたいと思っていた人と、
偶然、あり得ない場所で出会ったり
 
音譜こういう仕事がしたいと思ったら、
本当にそういう仕事が舞い込んだり
 
音譜めったにセミナーを開催しない人なのに、
会いたいと思った翌日に、
突然セミナー開催の告知が出たり
 
 
………
 
 
全く期待も意図もしていないのに、
なぜかタイミングがしょっちゅう合うときは、
人生の歯車がかみ合ってきたということなんですよ。
 
 
進むべき方向にちゃんと進んでいて、
そのままどんどん行けば、
ミラクルやラッキーが続発し、
人生が大きく好転していくというサインなのです。
 
 
上記の例は、すべて私自身が体験したことなのですが、
だいたいこういう連鎖が起こっているときは、
進もうとしている進路がハマっていて、
そのまま躊躇せずに進んで行くと、
大きな飛躍につながりました。
 
 
逆に、
何をやっても壁にばかりぶつかったり、
邪魔が入ったりするときは、
そっちに進むなというサインであり、
現状、あまり運気がよろしくない
ということでもあると思います。
 
 
こっちは
私の超自己否定時代に散々体験したことでもあります。
 
 
ですから、
タイミングが合うことが多くなったら、
そのまま行けば
人生が大きく好転するというサインなのだと思います。
 
 
最近、そういうことが増えているという人は、
その方向に恐れずガンガン進んで行ってみてください。
きっと大きく飛躍できますよ。
 
 
逆に壁ばかり立ちはだかるという人は、
一回立ち止まって、方向転換すれば、
きっとうまくいくと思います。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ブーケ2黄色い花ハチコスモスあじさいヒマワリチューリップ赤桜虹
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

まじかるクラウン王様文庫1位獲得 まじかるクラウン

お祝い発売6日で重版決定

魂の望みが明確になり

快進撃の極意がわかる

魂の望みの迷子に終止符を打つ決定版!

お手軽(税込869円)な文庫本👍

購入すると「本来の自分を取り戻す光」を受け取れる

本の内容はこちら

 

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。