昨日の朝の記事のタイトル、
「光を向く花でいよう」。
 
これは、
たとえとして使った表現だったのですが、
本当に太陽の方を向くと、
気持ちも上がるし、
周波数も上がります。
 
私は毎朝、
自宅から見える海から昇る朝日を浴びながら、
瞑想をしています。
 
この朝日には、
昨日まで何があったとしても、
強力に浄化してリセットする力があるのを、
日々実感しています。
 
あなたの家からも朝日が見られるなら、
ぜひ朝日を見て、浴びて、
その効果のほどを実感してください。
 
 
でもね、朝日だけじゃないんです。
太陽の光そのものに、
を蹴散らす力があるのです。
 
朝に限らず昼間でも、
太陽の光を浴びてみてください。
 
そのとき、
目をつぶったままでいいですから、
太陽の方に向けて顔を上げてください。
 
 
この顔を上げるという姿勢自体にも
実は気分を上向きにする効果があるし、

周波数を上げる効果もあります。

 
だから私は、
昼間に散歩しているときも、
時々顔を上げて、
太陽の方を向くようにしています。
 
昨日のブログのタイトルじゃないですが、
本当に光の方を向く花のようであることが、
人生を上向きにし、
宇宙の恩恵を受け取ることに功を奏します。
 
 
あなたにとって一番大事なことは、
真に幸せであることです。
 
モノやカタチや数で武装する時代は終わりました。
 
外側をどうにかしようとする前に、
上を向いて太陽の光を浴びてください。
 
 
そうすれば
あなたは正気に戻れます。
 
 
自分が取るに足らない存在ではなく、
無限なる宇宙にいつも愛されている、
無限なる存在であることを思い出せます。
 
 
もしも太陽が出ていない天候であっても、
夜であっても、
顔を上向きにするだけで、
宇宙とのつながりがよくなります。
 
 
できたら、
胸も開いて、
両腕をVの字に上げてみてください。
 
 
ちょっと今、やってみてください。
 
 
どんな気分になりましたか?
 
 
きっと、
私の言っていることがわかったと思います。
 
 
私たちは下を向いて
スマホをいじってばかりいます。
 
この姿勢のままでいると、
肩や首も凝るし、
気分もどんよりしてきます。
 
この姿勢ばかりとっているなら、
それも当然の結果なのです。
 
 
あなたは今日から
光の方を向く花ように
大きく咲くのです。
 
あなたはこれからますます幸せになり、
ますます自分らしく輝き、豊かになっていくのです。
 
そのために、
上を向いて、光を浴びてください。
 
宇宙から太陽の光という
無償の恩恵が燦燦と降り注いでいます。
 
その恩恵を活用しない手はありません。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという秘密を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い早速3刷決定お祝い

👑王様文庫1位獲得

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。