昨日は節分でしたから、

張り切って恵方巻を食べました。

 

昨日は楽しみにしていたイベントに参加しており、

イベントが終わってから、

「そうだ!恵方巻だ!」と思い出して、

海鮮恵方巻なるものを東北東を向いて一気食いしました。

 

あまり大きいと一気食いできないので、

お手軽サイズでしたが、

とってもおいしくいただき、大満足でした。

 

昨日の記事でもお伝えした通り、

楽しさや歓びの周波数に、

邪気は寄ってこれないので、

どんなことの中にも、

楽しさを感じるに限るのです

 

 

さて、そんな節分を経て、

今日は立春です。

 

新たなフェーズが始まりました。
 
だいぶ暖かくなってきて、
真鶴では梅や早咲きの桜も咲いています。
 
氣は、もう冬から春に変わっています。
エネルギーもお伝えした通り、
内向きから外向きに
そして
静から動に変わりました。
 
河の流れに沿って進むなら、
ラクに進んで行けますよね。
 
でも、流れに逆行するなら、
苦労ばかり多く、
なかなか進まない状態になります。
 
それと同じように、
氣の流れに沿って進めば、
人生が加速し、開かれやすくなります。
 
しかも今は、
全天体順行期間という
物事がスムーズに展開しやすい状況です。
 
ですから、この流れに沿うことは、
人生が大きく開かれることにつながるのです。
 
 
結構な反響がありました。
 
今こそ、愛と光を選ぶときだということを、
多くの方にお伝えできてよかったです。
 
エネルギーの向きが変わるときに、
自分の中の邪気が浮上しやすくなったり、
それに乗じて
闇が憑りつこうとするということを、
認識していれば、
無駄にとらわれずに済むので、
みなさんにお伝えしたかったのです。
 
 
立春を迎えた今、
あなたはいつも光の方を向くひまわりのようで
あってください。
 
そして、
流れに乗って進み、
大きな花を咲かせてください。
 
幸せや希望の方を向いて、
笑顔で輝いていてください。
 
闇にとらわれている人のことも、
愛で包み、許してあげてください。
 
それほどの光に、
闇は到底憑りつくことなどできませんから。
 
 
さあ、今日も

しっかり目を見開いて、

生かされているという類まれなる奇跡に感動して、

思い切り人生を楽しみましょう。

 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという秘密を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い早速3刷決定お祝い

👑王様文庫1位獲得

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。