今日の話は、
ちょっと闇のエネルギーに触れる際どい話なので、
そういう話が苦手な人はスルーしていただいて結構です。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
今日は節分です。
豆まきに、恵方巻、なんだか楽しいですね。
 
この楽しいっていう気持ちが大事だという話を、
昨日の記事でもお伝えしました。
 
なぜ私が今、
こんなにも楽しさが大事だと強調するのか、
それにはワケがあります。
 
エネルギーの向きが
内向きから外向きに変わる節分の時期、
エネルギーがかき混ぜられて、
底に沈んでいた怒り、憎しみ、自己否定、不安、恐れなどが突然浮上してきたりします。
 
それに飲まれてしまうと、
闇のエネルギーが入り込んで
席巻されてしまいます。
 
けれども、
楽しさや歓びに意識を向けることで、
闇から自分を守り、

自分の中心にいられるのです。

 
 
昔の人が節分に邪気祓いをしたのも
ただの因習ではありません。
 
 
本当にこの時期に
闇のエネルギーである邪気が憑りつきやすくなる
ということを知っていたのだと思います。
 
 
特に今は、
エネルギーの向きが
内向きから外向きに変わるだけでなく、
地の時代から風の時代に転換する時期でもあり、
余計に大きくエネルギーが動くので、
邪気祓いが大事なのです。
 
 
今、地の時代的な価値観は、
ものすごい勢いで淘汰されていっています。
 
もはや人は、
モノやお金では踊らされなくなってきました。
 
それが自分にとって幸せなのか、
魂の歓びなのか、
自分自身で見極め、選択し、行動する時代に
移行しています。
 
地の時代の価値観では、
ありのままの自分には価値がないわけで、
人から認めてもらうか、
目に見えるカタチで示さないと
存在している価値がありませんでした。
 
そこに闇のエネルギーが絡みつき、
人が解放されて、
自分らしく輝かないように、
モノやカタチ、お金にとらわれるように
仕向けてきたところがあるのです。
 
そうすれば、
人は簡単にコントロールできたのです。
 
 
でも、
時代は変わり、
人々は目覚め始めました。
 
本当の幸せがそこにはないということに、
たくさんの人が気づき始めました。
 
そして自分は、生まれながらに価値のある存在で、
自分以外の何者かになる必要などなく、
本来の自分でありさえすれば、
自動的に恩恵が流れ込むということに
気づき始めました。
 
 
そうなると、
闇のエネルギーは人を操作できなくなります。
 
 
それで、闇のエネルギーは、
節分でエネルギーがかく乱されて、
ネガティブな感情が噴出するのに乗じて、
目覚め始めた人たちを、
またとらわれの世界に引きずり込もうとするのです。
 
けれども、
楽しさや、歓びの周波数を発するものは、
闇とはあまりに周波数が違うので
闇からすると、
恐ろしくて寄り付くことができません。
 
 
だから、
楽しさ中心主義でいきましょうと、
呼びかけたのです。
 
 
正気を取り戻したいなら、
以下の言霊を唱えてください。
 
 
私はありのままで完全です。
必要なものはすべて持っています。
私は無限なる宇宙とひとつです。
 
私は素晴らしい。
 
私は幸せそのもの。
 
ただ生きているだけで奇跡の連続。
 
何があってもなくても、
私は変わらず尊く、美しい。
 
私は常に宇宙に愛され、守られている。
 
今日も幸せ
明日も幸せ
ずっと幸せ。
 
 
ありがとう
 
ありがとう
 
ありがとう
 
いつもここに立ち返り、
目覚めていてください。
 
 
しっかり目を見開いて、
生かされているという類まれなる奇跡に感動して、
今日もしっかりと人生を楽しみましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという秘密を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い早速3刷決定お祝い

👑王様文庫1位獲得

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。