魂って、カタチとして見えないものですよね。
でも、確かに在るし、
それが体から離れたら、
私たちは死を迎えることになります。
 
 
それだけ私たちのコアにある大切なものであり、
宇宙と直結しているものであり、
あなたの幸せの最高の羅針盤でもあります。
 
 
でも、そんな魂に従いたくても、
今まで人の期待にばかり応えてきた人ほど、
どうすればいいのか分からなくなったりしますよね。
 
 
 
魂に従うって、
どういうことなのか?
 
 
 
カンタンに言うと、
 
やると明らかに気分がよくなること。
 
行くと明らかにテンション上がる場所。
 
食べると心が満たされ、体も歓ぶ食べ物。
 
いっしょにいると触発される人、
感性が合う人。
 
これらのものを選び続けることなんですよ。
 
そうすれば、
あなたは魂に従って生きている状態になります。
 
 
これらのものを選び続けると、
連鎖反応が起こります。
 
魂とのつながりがどんどんよくなり、
やると明らかに気分のよくなることをしていると、
気の合う人と出会い、
その気の合う人と一緒に出掛けると、
自分が今まで知らなかったような
素晴らしくテンションが上がる場所に導かれ、
その場所に再び行くと、
そこであなたの体に合った健康維持の方法と出会ったり
…………
 
というように、
魂の歓ぶことに連鎖的に導かれて行くのです。
 
 
この連鎖反応の延長線上で、
あなたの魂が最高に歓ぶライフワークに
自然に導かれるのです。
 
 
つまり、
頑張って魂の歓ぶことを探す必要はないということ。
 
 
とくにこの「頑張って」が要らない(笑)
 
 
 

以前の記事でもお伝えしましたが、

「べきから行動」はもういいんです。
「たいから行動」を自分に許し続けること。
 
 
これが魂に従って生きる基本中の基本です。
 
 
さて、今日はどんなことしたいですか?
 
 
私は朝起きた途端に思いついた
ちょっと遠くの町にできた
大型ショッピングモールに行ってきます。
 
この程度でいいのよ。
 
別に大したことじゃないでしょ(笑)
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという秘密を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い早速3刷決定お祝い

👑王様文庫1位獲得

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが届かない場合は

こちらこちらをご参照ください。