明日は、牡牛座の満月であり、部分月食です。
明け方に日本でも月が部分的に欠けるのが見えます。
 
このブログを日々フォローしてくださっているみなさんは、
振り返ってみたことと思います。

注)「罰」について詳しくは、以下の2つの投稿をお読みください。

 

 

潜在意識に深く染み込んだ、

幸せになったり、

成功したり、

豊かになったり、

愛されたりすることの強烈な「禁止」や「制限」。

 

それどころか

時としてとんでもない目に遭わせて、

自分を痛めつけてしまう思い込み。

 

それが「罰」です。

 

潜在意識に入り込んでいるものなので、

何十年も気づかずに繰り返しています。

 

 

でもみなさんたちは、

いよいよそれが何だったのかに気づき、

解放できるところまで来ました。

 

前回の新月のときは、

日本では見えませんでしたが、

金環日食でした。

 

金環日食のときは、

自分の才能に気づき、

それをどう表現し、

どう快進撃していくのかを決めました。

 

その意志を宇宙に放ったことで、現実化が始まり、

あなたの行動も変わっていったはずです。

 

これまでとは桁違いの活躍をする流れに入ったため、

長年自分に下してきた「罰」を

どうしても手放す必要が出てきました。

 

そこで宇宙は、潜在意識に入り込んでいる、

何十年もやってきた「罰」への気づきを促しました。

 

 

もうちょっと深い話をすると、

この「罰」は今生の親子関係から生じただけでなく、

過去生絡みの「罰」であった可能性もあります。

 

すべての人がそうとは限りませんが、

カルマの解消のために、

生まれる前に決めた「罰」の場合もあるということです。

 

そういう人は、

「罰」の解放をするには、

カルマの清算が必要な場合もあり、

そのために、

何かが強制終了になったり、

人との別離があったり、

なんでこんな目に遭うのだろうと

嘆くようなことが起こったり、

 

……

 

いろいろあったと思います。

 

それは、

きれいにカルマを解消し、

次の光のステージに進むために

起こっていたことだったのです。

 

これが「罰」を解放するために必要な、

通過儀礼だったともいえます。

 

ある程度カルマの解消ができたので、

「罰」を解放できる段階に進み、

内観することで、「罰」に気づけるようになりました。

 

 

気づいた方は、

すでに人生が変わり始めているでしょう。

 

そして明日の部分月食で、

ついに正式に罰から解放され、

光のパラレルワールドに進むことが確定するのです。

 

 

実は天空図も強烈な配置になっております。

 

 

専門的な話は省略しますが、

ここまで準備を整えてきた人にとっては、

光のパラレルワールドに進むための、

最後の踏切台となり、大きな飛躍つながる配置になっています。

 

まさに生まれ持った「制限」「禁止」「罰」を手放し、

真の意味で自立して人生を切り開こうと決めた人に

強烈な追い風が吹きます。

 

 

ここまで地道に準備を進めてきたみなさん、

いよいよそのときがやって来ました。

 

 

月が最大に欠ける時刻は、

明日の5時14分です。

 

 

ここから

「罰」から完全に解放され、

光のパラレルワールドに進んでください。

 

 

 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという極意を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い発売1週間で増刷決定花束

👑王様文庫1位獲得

好評発売中クラッカー

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら