昨日の記事についたコメントの中に、
みなさんにも参考になるような質問があったので、
この記事でお答えしようと思います。
 
そのコメントがこちらです。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ゆきのさん、こんにちは。
私にはやっていきたいことがはっきりわかっていて、それが重点的にできたらいいなという願望もあります。やりたいことをやる、やりたくないことはやらないということも、スピ的にいいことも承知しています。

だけど、今就いてる仕事も、納得いくまで、やるべきなんじゃないかと、最近感じています。正直、職場では苦手なことや辛いこと、歯を食いしばってやらなきゃいけないこともたくさんあり、スピ的には、そんなのはやめて、好きなことの方にいけばいいのかもしれません。そういうことを言うスピリチュアルの人はたくさんいます。

だけど…今の仕事から、逃げるようにやめるのは…違うんじゃないかと…

 

それもそれで、納得いくまでやらなきゃいけないんじゃないかと思う自分がいます。自分の感覚を一番に信じて、選択していきたいのですが、前回の記事で、サインがあるのに、それを自分がうやむやにしている、という話もあり、仕事が辛いと思うのなら、やっぱりやめた方がいいというサインなのか…わからなくなっています。そこのところを、もう少し、教えていただきたく思います。子どももいるし、仕事を簡単にやめれる状況ではないというのもあります。

 

あやこーん

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

実をいうと、

私はこれまで自分が苦手だと感じていた業務も

やってみればたいてい面白くて、

役に立たなかった業務なんてなかったんですよね。

 

仕事を通して体験した、

すべてのことがいい経験になったし、

かけがえのない財産でもあります。

 

だから、

どういう業務だろうと、

しっかりやるということは、

ものすごく役に立つことだと実感しています。

 

 

ただ

自分が歓びを持って、

のびのび能力を発揮できることと、

そうではないことは、やはりあります。

 

そして、

自分自身が、「私はコレなんだ!」

「コレ大好き」って思うことに、

没頭すれば没頭するほど、

あらゆる側面で人生が開け、

ミラクル、シンクロ当たり前になったのも事実です。

 

 

だから宇宙は、

その人がそういうふうに能力を発揮し、

幸せな人生を送れるように、

サインを通じて導いてくれているのでしょうね。

 

宇宙は常にサインを送っていますが、

結局のところ、

本人が納得しないとうまくいかないでしょう。

 

 

この方の場合は、

お子さんもいらっしゃって、

やりたいからってすぐにできる状況ではないと。

 

だとしたら、

無理しなくてもいいし、

自分が納得するタイミングで

大好きなことに移行すればいいじゃないですか。

 

やりたいことが

はっきりしているところも

素晴らしいですよね。

 

 

すぐにではできないとしたら、

いつ始めるのか、そこをはっきり決めて、

それに向かって少しずつ進めていけばいいんですよ。

 

日常の忙しさに流されないで、

自分が進むべき方向は見失わないようにする。

 

そのために、

以前の記事にも書きましたが、

日々手帳でもノートにでも、

どこに向かって進んで行くのか明記し、

今日はそのためにどんなことをやったのか、

明日は何をやっていくのかを

書き続けるということが、ものすごく役に立ちます。

 

それが開運につながるということが、

今日は牡羊座の満月ですが、

このところの天空図にも表れてます。

 

 

今できることを一歩ずつ進める。

これもとっても素晴らしいことです。

 

そういう、いい意味で地の時代の継続力を

発揮していくことが、

風の時代になっても大事なんですよ。

 

地の時代を全否定するのではなく、

地の時代の経験も活かし、

地の時代に培った能力も活かしなら、

自由で軽やかな風の時代の流れに乗ると、

実は最強です。

 

 

私自身はサインが出たら、

素直に従うようにしていますが、

すべての人が何としてもすぐに従うべきだとは、

思いませんよ。

 

 

たとえしんどいことがあろうと、

目の前の仕事を一生懸命やることは、

とても素晴らしいことです。

 

逃げるように辞めるというのは、

私も違うと思っています。

 

今の仕事を一生懸命やった経験も

後から必ず生きてきます。

 

みなさんの成功と幸せを、

いつも心から祈っています。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い発売1週間で増刷決定花束

👑王様文庫1位獲得

いよいよ発売開始クラッカー

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

 

もう邪気に幸せの邪魔はさせない!

邪気祓いの最強教科書

👑Amazon人気度1位獲得

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら