たとえば、レストランの予約をしようと電話をしたとしますね。
すると、電話に出た人が、
不愛想で感じが悪かったとします。
 
おいしいと評判のお店だったので、
ぜひとも予約したかったのですが、
これはどういう宇宙からのサインだと思いますか?
 
そうです。
別な店の方がいいというサインです。
 
 
それで、
食べログを見ながら、
料理の写真がおいしそうに見えた
食べログ3.1の別の店に電話をしてみた。
そしたら、こっちの店の対応は
とっても感じがよくて、そのまま予約した。
 
当日行ってみると、
値段も手ごろだし、おいしいし、
お店の雰囲気もいいし、
好みにぴったりだったっていうことになったりします。
 
食べログの評価が低くても、
おいしい店って結構あるんですよね。
 
 
宇宙はそういうあなたの好みに合う店を
ちゃんとわかっています。
しかもそちらは予約が取りやすく、
値段も安かったりするのです。
 
口コミよりも、
宇宙のサインの方が
当てになったりします。
 
 
こんなふうに、
実は宇宙ってわかりやすくサインを出しています。
 
 
だけど、こっちが「思い通り」に執着していると、

宇宙のサインを無視しがちです。

 
レストランの予約ならともかく、
仕事の選択などの
人生に関わるような選択の場合、
宇宙のサインに従うことに勇気がいることがあります。
 
でもね、
私の経験上言えるのは
やっぱり宇宙のサインに従った方がいいということ。
 
そのときは不安だったとしても、
選択してみると、
そっちの道にはいつも想像を超える展開がありました。
 
だいたい、
宇宙のサインに従わなかったら、
今のような仕事をすることはありませんでしたからね。
 
きっと今も、文句を言いながら、
やりたくない仕事を、生活のためにやっていたでしょう。
 
 
宇宙のサインはたいていわかりやすいです。
 
 
わかりやすいんだけど、
私たちは守りに入ってしまうので、
スルーしてしまうだけです。
 
でも一度でも従ってみればわかります。
こっちの方がよかったなって。
 
そして、
その経験を蓄積していくと、
宇宙のサインに従うことが怖くなくなります。
 
そして迷わずさっさと宇宙が示す方向に進めるようになり、
人生もビックリするほど加速していくのです。
 
 
ということで、
今度宇宙のサインが来たときは、
よろしければ思い切って従ってみてください。
 
きっと想像を超える展開がありますよニコニコハートのバルーン
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い発売1週間で増刷決定花束

👑王様文庫1位獲得

いよいよ発売開始クラッカー

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

 

もう邪気に幸せの邪魔はさせない!

邪気祓いの最強教科書

👑Amazon人気度1位獲得

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら