昨日は能登半島で大きな地震がありましたが、
珠洲市や輪島市などにお住まいのみなさん、
大丈夫でしたか?
 
みなさんのご無事を心から祈っています。
 
さて、そんな今日は蠍座の満月です。
しかも半影月食も伴う、
なかなか強力な満月です。
 
前回の新月は、
「蝕」を伴う新月満月は、
やはりデトックスと解放のエネルギーが強くなります。
 
ちょっと専門的な話になりますが、
日食や月食が起こるということは、
太陽や月の近くにドラゴンヘッドやテイルがあるということ。
 
 
これは基本的に、
過去生がらみの人間関係や才能・課題が
今生において浮上しやすくなる時期なのです。
 
つまり、前回の新月から今回の満月までに起こった出来事は、
 
・自分の持って生まれた才能に気づく
 
・過去生にはやりたくてもできなかったことや、

乗り越えられなかったことをクリする

 

・過去に助けた人に再会し、今度は自分が助けてもらう
 
・過去に助けてくれた人と再会し、今度は自分がその人たちの力になる
 
上記のような出来事である可能性が高いです。
 
 
特に人間関係において、
新しい展開やリセットが起こりやすいです。
 
 
そういう人生を変えるような出来事は、
すべてあなたが風の時代の価値観に転換し、
自由に自分らしく輝くために起こっていることなのです。
 
 
ですから、
一見ツイていないように見えることすらも、
あなたの脱皮や才能発揮、
より愛と光の絆で結ばれた人間関係の構築に向かって、
起こっています。
 
 
つまり宇宙は、
あなたのさらなる幸せのために
一段と強くあなたを後押ししているということ。
 
 
既に風の時代の価値観に脱皮しているなら、
たぶんわかりやすく開運し、
スムーズにすべてが運ぶでしょう。
 
それは天空図の木星とMCのコンジャンクションからも
見て取れます。
 
でも、
まだ地の時代の価値観にしがみついているなら、
それが何かに気づけるような出来事が起こるわけです。
 
そして、気づいたなら、
そのとらわれから自由になればいいだけです。
 
 
前回の金環皆既日食が超パワフルでしたから、
今回の半影月食は
その残りかすを浄化するようなリセットパワーですね。
 
 
たぶん、
私のブログを日々フォローしてくださってるみなさんは、
前回の金環皆既日食で、
ほぼ脱皮しているはずです。
 
もしそんな流れにあるなら、
ここからは躊躇せずに
ピンと来たことはどんどんやるといいと思います。
 
そんな直感も冴え、
才能がいよいよ発揮され、
頼まれなくても自己表現がしたくなり、
それが豊かさにもつながる配置になっています。
 
 
ただその自己表現が
これまでやったことがないことなので不安になったり、
人からのやっかみを受けたりして、
躊躇する可能性のある配置でもあります。
 
 
そこは邪気祓いを活用する局面なんですが、
6月21日には新刊が発売となりますから、
自分の不安や人からの嫉妬などの邪気を祓う方法を、
ぜひ活用してください。
 
 
ということで、
あなたが自分に正直になって、
やりたいことをすればするほど、
追い風が吹くという基本原則は変わりませんので、
今日も思うままにやりたいことをやって、
快進撃を続けてください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

 

金輪際、邪気に

幸せの邪魔はさせない!

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカー好評予約受付中クラッカー

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むと自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら