いよいよ明日、金環皆既日食を伴う牡羊座新月です。
 
牡羊座の新月は先月に続いて2度目です。

 

最初の新月は、前日が春分の日で、

新しいサイクルの始まりでした。
 
そして
明日迎える2度目の新月は、金環皆既日食であり、
全天体順行期間の最終日でもあります。
 
なかなかドラマチックな2つの牡羊座新月です。
 
あなたは、
春分の頃に
「これからこう生きる」と決めたことを、
既に行動し始めていると思います。
 
実際に行動してみると、
ますます自由に、思うままに
最高の人生を創造していきたいと感じたでしょう。
 
そして、
そのためにもっと余計なものを手放して、
シンプルにやりたいことに集中したいとも
感じたはずです。
 
明日の金環皆既日食は、
さらにシンプルに自分らしくあるために
思い切った手放しをするには
ぴったりのタイミングです。
 
 
日本ではほんの少し欠けるの見える地域もありますが、
全部が欠けるところまでは見えません。
 
でも、
地球全体に皆既日食のエネルギーが
降り注ぎますので、
そのリセットのエネルギーは、
皆既月食の比ではないほど大きく降り注ぎますから、
この強力なリセットのエネルギーを、
活用しない手はありません。
 
 
冥王星水瓶座期間でもある今、
なんといっても宇宙の流れに乗るには、
「自分に正直に生きる」それに尽きます。
 
この「自分に正直」とは、
「自分が真に幸せだと感じられる生き方をする」ということです。
 
エゴ丸出しで、
傍若無人に生きるということではありません。
 
「自分が真に幸せだと感じられる生き方」に
みんなに共通の1つの正解などありません。
いかなるステレオタイプもないのです。
 
 
地の時代は、
自分がやりたいことを抑圧して、
みんなが同じ「幸せの典型」を目指しました。
 
その「幸せの典型」は数字や優劣を重視したものであり、
真の幸せに基づいたものではありませんでした。
 
より多く受け取り、
より上位にいるものが勝者で、
それこそが幸せだという価値観でした。
 
その価値観は人の間に争いを生み、疲弊させました。
 
その結果、
自分にとって何が幸せか、
わからなくなってしまった人もたくさんいました。
 

冥王星水瓶座時代に入った今、

冥王星がそんな古い価値観を

容赦なく破壊にかかっています。
 
なんと明日の金環皆既日食でも、
重なっている月と太陽に対して、
この冥王星がタイトな90度に入っているのです。
 
これは
数字や順位で承認欲求を満たそうするエゴに
「そんなもんとっとと手放して、自由にならんかい!」と
ここぞとばかりに強権をふるっている配置です。
 
なので、
そうした古い価値観に未だにとらわれていると、
翌日からは天体の逆行も始まりますから、
強制終了が立て続けに起こるでしょう。
 
 
ここですでに
自由に自分らしく生きる方向に転換したみなさんに朗報です。
 
もうすでに方向転換してしまった人には、
逆に強力な追い風が吹き
あっという間にさらにステージアップしてしまうでしょう。
 
だから、
明日の金環皆既日食では、
未だにとらわれている地の時代の価値観は捨てるということ。
 
シンプルにやりたいことに集中できないのは、
体裁、人の目、数字、お金、名声、見た目などに
とらわれているからではありませんか?
 
そこをよ~~く点検してみることです。
 
「そうか!これにとらわれていたんだな」と気づいたら、
この金環皆既日食が
ここぞばかりに根こそぎ手放させてくれます。
 
明日の13:14に新月になり、
14時半ごろに食が最大となります。
 
ですから明日の午前中までに
未だにとらわれているのは
どういう地の時代の価値観なのか見極め
13:14頃に手放し、
14:30頃には、
何をやめて何を始めるのか、
宇宙に向かって宣言するといいと思いますよ。
 
なかなかない素晴らしい機会です。
 
ぜひこのリセットパワーを味方につけて、
さらに自分らしい自由で豊かな人生をばく進してください。
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本宇宙にお任せの究極の教科書本
8年経っても増刷される本
下矢印
クラッカー大好評8刷決定クラッカー
本の内容はこちら

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むと自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら