「なんでも自分の思い通りになったらいいのに」と、

誰でも一度は思ったことがあるでしょう。

 

でも、思い通りって、

最高でも自分が想像できる範囲のことですよね。

 

「想像を超える世界」には手が届かない発想なんですよ。

 

 

ちなみに

「思い通りにしたい」という根元には、

エゴのガッツリした執着があります。

 

エゴは自分にとっての真の幸せが何かは、

実よくわかっていません。

 

「〇〇さえ手に入れば、幸せになれる」という、

人から刷り込まれた価値観を真に受けて、

必死になってそれを追い求めています。

 

エゴはとても強い欲望を掻き立てるので、

私たちは本当にそれさえ手に入れば、

自分は幸せになれると思い込んでしまいます。

 

それが渇望を生み、

渇望は欠乏に強く意識が向いているからこそ、

逆に欠乏している状態が現実化するという話は、

これまでブログでも本でもお伝えしてきました。

 

だから必死に思い通りにしようと思うことほど、

なかなか思い通りにはならないんですよ。

 

 

何かを望むは別に悪いことではありません。

 

 

それがあなたの真の幸せにつながるなら、

なんでも望んでいいし、

その意志を宇宙に放ち、

受け取ることを許可すればいいです。

 

 

だけど、

もっとラクで、

もっとときめく、

もっと幸せな道があるのです。

 

 

それが「思い通り」などという発想を卒業した、

「想像以上」の道です。

 

「想像以上の道」は宇宙におまかせし、

宇宙に縦横無尽に力を発揮してもらう道です。

 

宇宙はすべてを見通し、

すべてを動かしている

最強で最高で最善の力です。

 

 

そっちの道に進もうと思うなら、

あなたはひたすら魂の歓びに従い、

何が起ころうと、

どうなろうと、

宇宙にお任せすればいいのです。

 

あなたがあらゆる執着を手放せば手放すほど、

宇宙は力を発揮し、

あなたが到底想像もできなかったようなミラクルを起こします。

 

 

さて、

地の時代もだいぶ前に終わったことですし、

今は風の時代の真っただ中。

 

 

あなたがあなたであればいい時代です。

 

 

あなたがあなたらしく

思うままに生きれば生きるほど、

追い風が吹く時代ということ。

 

 

そんな時代だからこそ、

「思い通り」なんて卒業し、

あなたの想像を超える、

ミラクルいっぱいの「想像以上の道」に

進みましょう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本宇宙にお任せの究極の教科書本
8年経っても増刷される本
下矢印
クラッカー大好評8刷決定クラッカー
本の内容はこちら

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むと自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら