またまたちょっとぶっ飛んだスピスピ話になりますので、
そういう話が苦手な方がスルーしてください。
 
 
ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石
 
 
この仕事を始めて間もない頃、
頻繁に宇宙からのメッセージを受け取ったり
映像を見せてもらったりしていました。
 
その中に「未来の世界」という映像がありました。
 
そこでは、純度の高い愛と意志を集中するだけで、
空間から意図した通りのものが出てきたり、
赤ん坊のような命も生み出せたりしていました。
 
でもこれは、
人類が愛と光を選んでいった延長線にある世界であり、
絶対に地球の未来がそうなるわけではないんですけどね。
 
ただ、
宇宙の話では、
愛と光の純度が上がれば上がるほど、
現実化の速度も上がるそうです。
 
愛の純度が究極まで高くなると、
空間からモノを出す
ということもできるようになるのでしょうね。
 
そういえば昔、サイババが
空間から時計やアクセサリーを出したりしていましたね。
 
 
でね、
春分が過ぎた辺りから、
現実化の速度が
さらに上がっている気がしませんか?
 
特に愛と光を選ぶと決めた人や、
ワンネス意識に目覚めた人たちは、
それを実感していると思います。
 
なぜ速度が上がっているのかというと、
地の時代の呪縛が解けて、
唯物的な価値観が淘汰され、

目に見えない愛や光が大事なものだと

認識されるようになってきたからだと思います。

 
 
愛と光を選んでいる人たちは、
その純度も上がってきているでしょうから
余計に現実化が早くなっていると
感じるんでしょうね。
 
 
私は宇宙からそういう話を聞いていたので、
そういうものなのかもなあと思っていたのですが、
先日、面白いシンクロ情報がありました。
 
 
UFO研究者の本を読んでいたら、

面白いエピソードが紹介されていました。

 

地球の科学者が宇宙人からUFOの作り方を教えてもらって、
教わった通りに作ったのだそうです。
 
ところが全然動かない。
 
どうして動かないか宇宙人に聞いたら、
愛と魂を込めていないからだと答えたそうです。
 
部品の1つ1つに感謝して、
愛を込めて作ると、
操縦者の意志に従ってUFOは自在に動くのだと。
 
だから
頭でっかちの地球の科学者は
自在にUFOを操縦できなかったのです。
 
 
また、
UFOに乗ったことのある人の体験では、
UFOの中では、座りたいと意識を集中しただけで、
空間から椅子が出て来たりしたそうです。
 
 
私が宇宙から聞いていた情報とシンクロしたので、
やっぱりそうなんだなって妙に納得しました。
 
 
地球人にUFOの作り方を教えていた宇宙人というのは、
もしかすると、愛と光を選んだ先にある
未来の地球から来た人なのかもしれませんよね。
 
今の地球がこのまま行ったら危機的な状況に陥るので、
タイムラインを修正するために、
未来から来たような気がします。
 
私たちが宇宙人だと思っている人の中には、
未来から来た地球人もいるんじゃないかなあ。
知らんけど(笑)
 
 
まあ、そんなぶっ飛んだ話はともかく、
愛と光を選び、
今日も魂のままに最高の人生を創造していきましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本宇宙にお任せの究極の教科書本
8年経っても増刷される本
下矢印
クラッカー大好評8刷決定クラッカー
本の内容はこちら

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むと自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら