ワンネス意識になると、

無限なる宇宙とひとつに溶けて、

境界線がなくなる感覚になります。

 

その瞬間に心から安心し、

リラックスし、

とてつもなく満たされるのです。

 

ここに至ってしまえば、

三次元上で何があろうと、

究極的には何も失わないし、

大丈夫だとわかるんです。

 

周波数ももちろん高め安定化するので、

宇宙の恩恵も降り注ぎやすくなります。

 

 

私たちはもともと宇宙とひとつですから、

ワンネス意識を感じられるルートは、

360度開かれています。

 

 

つまり、

いくらでもやり方があるということです。

 

 

私が先日のブログで紹介したように、

自分の背後に無限なる宇宙が広がっているのを

感じてみるのも1つのルートですし、

 

無心に瞑想することも1つのルートだし、

 

「私は無限なる宇宙とひとつです」と

毎日アファメーションすることも1つのルートです。

 

 

地球全体でワンネス意識になっている人が、

ある一定数以上になったので、

以前よりもずっと簡単に

ワンネス意識を感じられるようになったのです。

 

 

もしも今、

不安だったり、

落ち込んでたり、

悩んでいたりしたら、

そこから脱しようとせずに、

ただあるがままに、それを受け入れてみてください。

 

 

そう思っている自分を心から愛して、

「大丈夫だよ!私がいつもそばにいるから」と

愛を込めて言ってあげてください。

 

 

自分に愛を注げば注ぐほど、

これまたワンネス意識につながります。

 

 

どんな自分にも無条件の愛を注いでいる

その奥に聖なる神としての自分がいて、

その聖なる神としての自分の奥に、

無限なる宇宙があることが

理屈を超えたところでわかります。

 

 

不安でも

落ち込んでも、

悩んでもいいんですよ。

 

 

そんな自分を責めないことです。

どんな気持ちになろうとダメなわけではありません。

 

 

こうならなきゃダメっていう枠を一度全部捨ててみてください。

 

 

自分に丸ごとOKを出し、

すべて許し、

すべて受け入れてみてください。

 

 

それをやってみると、

不安なまま、

落ち込んでいるまま、

悩んでいるまま

不思議な安堵感に包まれ、

と~~ってもラクになってきます。

 

 

そして、

どうすればいいのか、

この出来事にどんな真意があるのかも

わかるようになります。

 

 

もう30年以上経ちますが、

あるとき疲れて昼寝をしていました。

 

そしたら、

突然雷に打たれたように、

宇宙からの言葉が響き、

目が覚めました。

 

 

「すべて許しなさい」

 

 

たった一言、それだけでした。

 

えっ?!

って一瞬思いましたが、

理屈抜きに、それがすべてを解くカギだと直観しました。

 

 

当時の私には

「こうでなければならない」が山ほどあって、

それが自分を縛り、苦しめていました。

 

理想通りではない自分を

これ以上責めないで、

「すべて許しさない」ということなんだなと

深く腑に落ちました。

 

あの言葉はとても大きかったです。

 

 

もしかしたら、

30年前の私のように、

「何も心配事がない状態でなければならない」

「すべてが思い通りにうまくいかなければならない」

「ワンネス意識を感じられないとダメだ」などと、

「こうでなければならない」に苦しんでいたら、

そうなっていない自分を許してあげてください。

 

 

どんなあなたも

宇宙からすれば尊い存在です。
 

 

あるがままのあなたを、

受け入れていいのです。

 

 

まずはそこからいってみてください。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本宇宙にお任せの究極の教科書本
8年経っても増刷される本
下矢印
クラッカー大好評8刷決定クラッカー
本の内容はこちら

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むと自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら