今日の0時頃、冥王星が水瓶座に入りました。
 
ついに冥王星水瓶座時代が始まりました。
ここから数か月後ごとに山羊座と水瓶座を
行ったり来たりしながら、
2024年の11月の末に完全に水瓶座に入り、
2043年まで水瓶座に滞在することになります。
 
月が約2.3日で1つの星座を移動するの対し、
なんと冥王星は約20年間もかかるのです。
 
 
冥王星は死と再生を象徴する天体。
 
 
毎回その20年の間に、
古い社会の仕組みが破壊され、
新しい社会システムが構築されます。
 
社会だけでなく、
その影響は個人にも及びます。
 
 
だから、
春分を経た今、
私たちにも脱皮を促されるようなことが、
起こっていたりするのです。
 
 
宇宙におまかせランドのメンバーはもちろん、
メルマガの読者のみなさんや、
このブログの読者のみなさんも、
そんな情報はここまで何度か流してきました。
 
 
そして多くの方は、
宇宙や冥王星に促されるまでもなく、
自ら古い価値観を捨て、
もっと自分らしく自由に生きられる価値観に脱皮し、
実際に最高の人生を創造し始めていると思います。
 
 
みなさんは本当に素晴らしいです。
 
 
そうはいっても、
この変容の大波はパワフルなので、
時として動揺したり、
戸惑ったり、
ブレそうになることもあるでしょう。
 
 
そんなにときに
カンタンに気分を一新し、
自分の中心に戻る方法をお教えしますね。
 
 
それは、
胸を張って、
目線をまっすぐ前に向けること。
 
 
ちょっと今やってみてください。
 
 
どうですか、
シャンとするでしょ。
 
 
「大丈夫!私ならやれる!」
「どっちに進めばいいか、ちゃんとわかっている」
そんな気持ちになってきます。
 
 
目線は上に向けるとイマジネーションを活性化し、
未来のビジョンなどを思い描きやすくなります。
逆に下に向けると自分の深い意識につながりやすくなります。
 
だけど、背中を丸めて、視線を下げてしまうと、
はっきり言ってネガティブスパイラルに入りやすくなるのです。
 
だから背筋を伸ばすってものすごく大事なんですよね。
 
そんなふうに背筋を伸ばした状態で、
まっすぐ目線を前に向けると、
自分の中心に戻り、
頭頂から宇宙の叡智が流れ込みやすくなるのです。
 
だからどうすればいいのか、
直感的にわかったりするのです。
 
 
カンタンでしょ。
 
 
姿勢と目線を変えるだけで、
あなたは自分の中心に戻れます。
 
 
冥王星水瓶座時代の始まりの今が、
一番大きな揺さぶりが来やすいです。
 
 
でも、その揺さぶりは、
実のところ、
さらにステージアップするサインなのです。
 
 
もっと大きなステージに進むから、
今握りしめているものは
あなたにふさわしくなくなったということ。
 
 
だから手放せるように
揺さぶりが起こったりするのです。
 
 
でも、
今のあなたなら大丈夫!
 
 
その波を逆にうまく利用して、
もっと遠くまで行けます。
 
 
今日もあなたの幸せとさらなる飛躍を祈っていますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本新年から宇宙とツーカーになりたい方は本
下矢印
クラッカー大好評重版決定クラッカー

 

本のワークがメキメキ進むノートはこちら♪

下矢印

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら