今朝は私がやっているオンラインサロン
「宇宙におまかせランド」のメンバーに、
春分点の6:24から光を送り、

儀式を行いました。

 

これから私は

こんな最高の人生を楽しんでいくと

歓びにあふれた宣言をし、

その意図を宇宙に放ちました。

 

みんながますます満たされ、幸せになっていくことを

イメージしているだけで、

と~~~っても幸せで幸せでラブラブ!飛び出すハート飛び出すハート

 

最高にときめきました。

 

 

このときめきが大事なのよね。

 

 

私はこんな風に幸せになっていくんだな。

ああ、生きてるって楽しいハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

ああ、うれしいハートのバルーン乙女のトキメキ飛び出すハート

 

↑この感覚!

この感覚になると周波数が爆上がりし、

そのままその意図を宇宙に放つと、

それが宇宙の真っ芯に突き刺さり、

現実化に向けて宇宙が動き出していくのです。

 

 

まだ実現していないくても、

そんな人生を夢見て

ときめいてください。

 

 

しかも「絶対にそうなる!」って確信してください。

 

 

ときめきと確信があるところに

現実化が加速していくのです。

 

 

ですから、

いくらでも夢見て、

ときめいてください。

 

 

そして、

無理せず、

できるところから一歩踏み出し、

行動し、それを楽しんでください。

 

 

これからあなたはますます幸せになります。

ますます満たされ、

ますますあなたらしく輝いていきますよ。

 

 

私にはそんなビジョンが見えます。

 

 

あなた自身も「絶対そうなる!」と確信してくださいね。

 

 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
最高の春分の日をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本新年から宇宙とツーカーになりたい方は本
下矢印
クラッカー大好評重版決定クラッカー

 

本のワークがメキメキ進むノートはこちら♪

下矢印

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら