目の前のことだけ見ていると、

なんだか自分ばっかり損して、

他の人が得してるように見えることがあります。

 

自分は誠意をもってやっているのに、

他の人はズルしてるように見えることもあります。

 

 

ところがね、

長いスパンで見ると、

ちゃんとやったことが清算されるんですよ。

 

 

悪銭身につかずっていうことわざがありますが、

たとえ短期的にすごく儲けていたとしても、

人からだまし取ったお金や、

ズルして儲けたお金は、

手元に残らない。

 

その人も今度は誰かに騙されて、

持ち金を全部奪われてしまったりする。

 

 

お金に限らず、

どんなことでも、

その人が何をやっているかを、

宇宙はちゃんと見ています。

 

そしてしかるべきタイミングで、

やったことのツケを払わされることになります。

 

 

だからね、

自分が誠意をもってやっているなら、

余計な心配をしないことです。

 

 

後からちゃんと

報われますから。

 

 

自分が発した周波数がカタチになるのが宇宙の法則ですから、

あなたが誠実であるなら、

誠実な人との出会いに恵まれたり、

困った時に助けてもらったりします。

 

宇宙だけでなく、

見ている人は見ていて、

あなたに大きなチャンスを与えてくれたリして、

ちゃんと報われるようにできているんですよ。

 

ただそれが現実化するまでに、

少し時間がかかるだけです。

 

 

だからといって腐らないこと。

自分は損ばかりしている運の悪い人間だとか、

人から大切にされない人間とか、

勝手に決めつけないこと。

 

淡々と、

粛々と、

自分の道を進んで行けばいい。

 

 

どんな時も、

「大丈夫!

宇宙はちゃんと見ている」

「私は報われるだけの

価値のある人間だ」

と宇宙を信頼すること。

 

その信頼さえあれば、

宇宙からの恩恵を

たっぷり受け取る時が来ます。

 

 

宇宙の目はごまかせません。

どんなにうまくだましているつもりでも、

宇宙は騙せません。

 

 

同じように、今は報われていなかったり、

人からバカにされたりしているように見える人が、

本当は誠実に真っ直ぐに生きているということも、

宇宙は決して見逃さないんです。

 

 

あなたが今日も精一杯やってることを、

宇宙は知っていますよ。

誠意あるあなたは、

ちゃんと報われる時が来ます。

 

宇宙を信頼してくださいね。

 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本新年から宇宙とツーカーになりたい方は本
下矢印
クラッカー大好評重版決定クラッカー

 

本のワークがメキメキ進むノートはこちら♪

下矢印

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら