「どうしたらいいんだろう……」と
頭を抱えているときって、
なんだか気分が悪くなりませんか?
 
逆に、
空を見上げたときとか、
風に吹かれているときとか、
日向ぼっこしているときなどは、
胸も心も開いて、
気持ちよくなるでしょ。
 
 
これはどういうことなのか?
 
 
こっそりあなただけにお教えしましょう。
 
 
この胸も心開いて、
ふわ~~~っと広がっていくような状態こそ、
宇宙とつながっている状態なんです。
 
つまり、
あなたが宇宙とつながっているときは、
気分がよくなるんですよ。
 
逆に、
つながりを自ら閉ざすような状態にあるときは、
気分が悪くなるのです。
 
めっちゃわかりやすいでしょ。
 
宇宙とのつながりが
なぜ閉ざされる状態になるのかというと、
余計なことを考えすぎて、
それで頭がいっぱいになっているからです。
 
 
本質的には、
どんなときも宇宙とつながっていますよ。
 
宇宙から叡智も降りてきている。
 
だけど、
それをキャッチしないで、
ネガティブ思考の方をキャッチしている状態なわけ。
 
そういう状態を
自ら宇宙とのつながりを閉ざすような状態と
表現したのです。
 
 
毎瞬叡智が流れ込んできてるのに、
それをスルーするなんて、
もったいないですよね。
 
 
だから、
イヤな感じがしてきたら、
まずその気持ちを受け止める。
 
 
「そうか、なんだかイヤな気分になってるんだね」
「その気持ちよくわかるよ」
そして深呼吸をする。
 
 
その上で、お茶でも飲みながら
リラックスして、
一旦思考を止めて、
頭をカラッポにすればいいんです。
 
 
これも練習です。
 
 
繰り返しているうちに、
どんどん余計な思考で頭を占領されなくなってきます。
 
 
そういう状態が身についてくると、
宇宙の叡智やアイディア、恩恵などが、
自動的に流れ込むようになるのです。
 
 
一人で悩んで、
頭を抱え込まなくても、
無限なる宇宙とひとつになった状態で、
最高の人生を創造していけるようになるのです。
 
 
ためしに10秒間頭をカラッポにしてみてください。
 
なんだか気分がよくなってきたでしょ。
 
それが宇宙とつながっているというサインです。
 
大丈夫ドキドキ
決して難しくありません。

本当は誰でもできることなのです。

それを難しいことだと思い込ませているのが、
ネガティブ思考です。
 
そのことに気づいてくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本新年から宇宙とツーカーになりたい方は本
下矢印
クラッカー大好評重版決定クラッカー

 

本のワークがメキメキ進むノートはこちら♪

下矢印

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら